アイラブ同期と、日生劇場でやっている
『グレート・ギャツビー』を
観に行ってきました!!


この作品には我ら愛する同期の
AKANE LIV が出演♡♡

あかねちゃん……
めちゃくちゃめちゃくちゃ素敵だった(;□;)!!!!!

こんな大きな作品であんな素晴らしい役✨
立っているだけで目をひく存在感✨
歌もお芝居も最高です!!!
昔からずっと推し推し(笑)


そして
その他にも出演している元宝塚の皆さま✨

元星組の
ねねちゃん♡まりも♡ころちゃん♡
そしてそして
渚あきさんも✨

その他出演の下級生も!!
皆さん大活躍で、元宝塚歌劇団の実力の凄さを実感し大感動しました(´;ω;`)✨


皆さんの頑張っている姿に刺激をもらい
また自分の活力へと変わり
パワーチャージされました!!!


__________________


明日は、宝塚マヨササイズです♪

お待たせいたしました✨
明日からは再び関西レッスンスタートです!

いつもと同じ感覚なのですが
とても久しぶりに感じますね(*´ `*)


東京でも大満足いただけた
今月の五月病対策レッスン!!

日曜日の午前を贅沢な時間に変え、
気持ちをリセットするためにも
踏み出す勇気で行動していきましょう♪

その一歩には
未来を開けるチャンスがある✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月21日(日)  10:15~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


宝塚レッスンは今月あと2回!!

悔いなく動いて鍛えて発散して
スッキリした爽やかな自分をつくりあげていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは明日の朝~
宝塚でお待ちしております(*´▽`*)♪


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】