月曜日の朝、チバテレ「シャキット!」に
生出演させていただきました!

見てくださいました皆様、
ありがとうございました(*´▽`*)!!!


「シャキット!」は
今年の4月からメンバーが変わりました!

メインMCの
平松 伴康さん(月~水曜 MC)
田野辺 美鈴さん(月~金曜 MC)
そして、
お天気キャスター・池田 未来さん(月~金曜)


初めてお会いするのでドキドキしましたが
「生まよさんだ!」と
喜んでいただき恐縮しましたが
とっても嬉しかったです(*´ω`*)!!

皆さんすごく爽やかでハツラツとしていて
フレッシュで素敵でした✨


今月は“五月病対策”ということで、
楽しく全身いっぱい動かして
リフレッシュする動きをしました♪

お二人とも笑顔で気持ちよく動けて
素晴らしかったですヾ(*´∀`*)ノ!!!


マヨササイズのコーナーも3年目に突入!
今年も、
テレビの前の皆様が楽しみながら体を動かし
素敵な朝を迎えていただけるよう
毎回新鮮な気持ちで頑張ります!!!


平松さん、田野辺さん、池田さん✨
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
本当に本当にありがとうございました!!


__________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


「待ってましたー!」と、
平日レッスンを楽しみにしてくださっている方からのお声もいただけてとても嬉しかったです(;ω;)✨

今回は3週間あいたので
久しぶりに感じましたね(*´ `*)


リラックスタイムには
いい香りといい音楽といい照明とで
たっぷり癒しの空間づくり✨

今月は、特にこの時間重視なので
後半に余裕を持たせるため
その間のトレーニングを
ギューギューに詰め込んでいます(笑)

でもこの時間があるからこそ
後半の時間が生きてくる✨


今日も一生懸命取り組み、
全身動かして体スッキリしましたね(^―^)

そして
最後の時間で心もスッキリできましたね♡


ちょっとした心がけで
人はどんどん変化をもたらし
成長の階段を確実に登ることができます✨

立ち止まらず沢山のことを経験し
様々なことを吸収して
これからも一緒に前進していきましょうね!!


さて、来週の平日朝レッスンは水曜日です♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京 平日朝 マヨササイズ】

テーマ『五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月17日(水) 10:00~
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


これが今月ラストの平日朝レッスン!
二回しかないのでこうなります(笑)

貴重な一回一回の時間を大切に
来週のレッスンも
思いっっきり楽しみましょうね(*´▽`*)♪


今日も皆さまのお陰で
たくさんの笑顔溢れる時間を過ごせました♡
本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  5月17日(水)  10:00~

東京  平日夜
→→→  5月11日(木)・18日(木)  19:00~