実は、名古屋のスタジオの真ん前にある
『名古屋城』!!

ちょうど「名古屋城 春の陣」というイベント開催中だったので、この機会に初めて行ってみました✨


中は、出店がいっぱい出ていて
とっても賑わっていました(*´▽`*)


なんとまだちらほらと桜が咲いていました!!




名古屋でも見れてとっても嬉しい(;ω;)✨







そして、咲き始めの藤の花も見れました✨


色鮮やかでとってもキレイ✨


5月上旬が一番の見頃ということで…
いつか満開の藤の花も見てみたいなぁ(*´ `*)


今日は雲一つない美しい青空✨



ボタンの花も沢山咲いていました(*´ω`*)



今日はいいお天気に恵まれ、そして
桜をはじめとする素敵なお花がいっぱい見れて
名古屋バンザーイでしたヾ(*´∀`*)ノ





本日は、名古屋マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!

今日はご紹介で初めて参加してくださった方が♡
嬉しいなぁぁ(*´ω`*)

しかしお仕事の都合で途中までご参加!
そんなお忙しい中来てくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

最後の癒しストレッチタイムに
参加していただけなかったのが非常に残念!!

またいつでも
お時間のあります時にいらしてくださいね✨
次は最後まで体験していただけますように☆


月に一度ですが、この時間をとっても楽しみに来てくださっている皆さま✨

「今日も楽しかったです!」
「気持ちよかったです!」
と満面の笑みで伝えてくださるので
私は心から嬉しさが溢れ出ています(;ω;)✨

「運動は苦手だけどマヨササイズは頑張れます」
と仰ってくださる方もいて、
最初の踏み出しをこことして
これから色んな経験を重ね
羽ばたいて健康に繋げていただければ
私はもう幸せいっぱいです(*´ω`*)!!


やらなければ何も始まらないので
今の自分から変えていくために
踏み出す勇気を持って
どんどん歩んでいきましょう!!

1年後、3年後、5年後……
自分はどうなっていたいか✨
明確な目標をしっかり立て、そこに近づけるよう
焦らず少しずつ前に進んでいきましょうね♪


さぁー次回は5月なのですよー(^―^)☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


■5月27日(土) 10:30~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

※まだ未発表の5月予定です!

毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は是非こちらをご覧ください☆


私、実は実はですね……

先日の浜松マヨササイズでのお土産を
今日持っていくのを忘れてしまいまして…

賞味期限を見たらまだ大丈夫だったので(笑)、
次回の時に渡させてくださいm(_ _)m!!

静岡限定の直虎ちゃんのお菓子です(笑)


今日もしっかり動けて
しっかり気持ちも切り替えて~
心も体もリセットできました(^―^)☆

また来月も楽しく動いて
幸せ健康体をつくっていきましょうね!!

本日お越しくださいました皆々さま~♡
本当に本当にありがとうございました!!