中目黒で開催中の
『目黒川桜まつり』に行ってきました✨



只今、桜満開!!!









素晴らしすぎる……
もうこれは芸術です✨























水面に映る桜もまた素敵(*´ω`*)




とにかく見応えが凄かったです✨
素晴らしい……本当に素晴らしい!!!

日本の宝ですね(;ω;)



ガラス越しの私。
カメラマン感動しました✨


この写真の数々を見て、
皆様にもその場に行ったような
ほっこりした気持ちになっていただければ
嬉しいです(*´ `*)


__________________



明日は、平日夜 東京マヨササイズです☆

いよいよ夜も4月ラストとなりました✨


昨日はいきなりめちゃくちゃ寒くなってビックリしましたが(笑)、きっと桜達もビックリしたことでしょうΣ(゚ω゚ノ)ノ

そのお陰でまた桜の開花期間が少し伸びたと思えば喜ばしいことですヾ(*´∀`*)ノ


最後に
青空とピンクの桜が撮りたいなぁ✨

ラスト素敵な写真、撮れますように(*´人`*)


さぁ~
明日の夜レッスンで
全身解してリラックスして
スッキリした体をつくっていきましょうね♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平日夜 東京マヨササイズ】

テーマ『心機一転!内からも外からも輝きを増すための自分磨き月間』

■4月13日(木) 19:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
スポーツタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

寝る時の自分は明日の自分✨

いい状態で目覚められるように
夜の習慣を身につけ
自分自身を変えていきましょう!!!


皆さまが
気持ちよくグッスリ眠れる
素晴らしい体を手に入れられますように✨


ではでは明日の夜☆
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしております(*´▽`*)



東京  平日夜
→→→  4月13日(木)  19:00~


------------------------------------------

オリジナル動くLINEスタンプは
↓↓↓

【マヨササイズ情報】