昨日は、チバテレ「シャキット!
放送日でした!!!


実は………4月から
出演時間が7時過ぎからと変更となり、
7時半から「シャキット!」が開始される
テレビ神奈川、テレビ埼玉では
流れなくなってしまったのですー(;ω;)

なので、今月から千葉テレビのみの
放送となりましたm(_ _)m!!


神奈川、埼玉で毎週楽しみに待っていてくださった皆様…

2年間本当にありがとうございました!!

もしかしたら……また戻ることもあるかもしれませんし、この先は何があるかわかりません!!!


引き続き
千葉テレビでの放送は続きますので
またblogから報告させていただきます!!



3年目に突入させていただけたことは
本当に有難いことであり
感謝の気持ちでいっぱいです!!!



今月からもまた元気に楽しく
お届けしていきますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!!



今月は、
千葉県南房総市白浜町にあります
『農業生産法人JAS(イチゴ農家)』です☆




毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー
千葉テレビにて朝7時過ぎから放送☆


これからもチバテレ「シャキット!」を
どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!


__________________



明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

なんと東京レッスン平日からのスタート!!

初めてのパターンですね(笑)


興奮冷めやらぬ大イベントがあったため
明日からのスタートとなりましたm(_ _)m

この幸せな気持ちを胸に
東京へ上京します!!!!!


また新たな気持ちで
4月レッスンを開始しますので、
一回一回の時間を大切に
全力でお伝えしていきます✨

また一緒に楽しく
頑張っていきましょうね(*´▽`*)!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平日朝 東京マヨササイズ】
テーマ『心機一転!内からも外からも輝きを増すための自分磨き月間』

■4月5日(水) 10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
スポーツタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

タオルを使っての全身ストレッチ✨

心も体もリラックスさせ、
自律神経のバランスも整え
深い呼吸のできるスッッキリしたカラダを
つくっていきましょう!!


新学期に向けての新たな自分✨

心を切り替えるのにピッタリなタイミング☆

気づいた「今」から思いきって
どんどん踏み出していきましょうね!!


ではでは明日の朝♪
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしております(*´▽`*)!!


東京  平日朝
→→→  4月5日(水)・11日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  4月11日(火)・13日(木)  19:00~


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】