今朝は、チバテレ「シャキット!
放送日でした♪


見てくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!



今月は、千葉県袖ケ浦市にあります
東京ドイツ村』の
とーーーってもキレイな菜の花畑の前で
マヨササイズです♪



今月のテーマは『姿勢改善』☆

引き上げる力や歪みの矯正、音楽に合わせて
楽しく改善へと繋げています✨




チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー
朝7時38分頃から放送☆

千葉テレビ他、テレビ埼玉・テレビ神奈川
でも流れます!


来週は祝日のためお休みで、次回は
再来週の3月27日(月)放送です(^―^)

菜の花畑ラストも
どうぞお楽しみにーー( ´艸`)



菜の花畑の中の
幸運の鐘を鳴らしました(*´▽`*)


__________________


明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

東京3月ラスト週間!!
平日朝もラストになりまーす☆

早いですね~(*´ `*)
今月も2回できて幸せですー✨


朝に体を動かすことで活動スイッチが入り、
行動力が増し、その日一日をさらに充実させることができます(^―^)

何だか得した気分になります♪


行動力を起こすために
朝活を充分楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平日朝 東京マヨササイズ】

テーマ『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間

■3月14日(火) 10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
スポーツタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

タオルを使っての全身ストレッチ✨

心も体もリラックスさせ、
自律神経のバランスも整え
深い呼吸のできるスッッキリしたカラダを
つくっていきましょう!!


新学期に向けての新たな自分✨

心を切り替えるのにピッタリなタイミング☆

気づいた「今」から思いきって
どんどん踏み出していきましょうね!!


ではでは明日の朝♪
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしております(*´▽`*)!!



東京  平日朝
→→→  3月14日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  3月16日(木)  19:00~

------------------------------------------

浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら

------------------------------------------

【マヨササイズ情報】