有楽町のマルイ1階にて、期間限定で
スヌーピータウンショップがopen♪



入り口入ってすぐにツリーがあり、
スヌーピーのキャラクターたちが飾られていてとっても可愛かったです( ´艸`)



人が多すぎて
全体の写真が撮れなかったのでアップ(笑)


柱もライトアップされて可愛かった~~♡


ここのショップでは、
関西でしか売っていなかった
阪急電鉄とのコラボレーション商品も
何点か置いてありましたよー♪

25(日)まで開催中でーす✨


お近くを通られた際は、チラッと立ち寄ってみてくださいませませ(*´ `*)


---------------------------------------------

本日は、平日夜 東京マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


お久しぶりに来てくださった方も( ´艸`)♡
嬉しいなぁぁヾ(*´∀`*)ノ


夜は皆さんとお話できる時間がたっぷりあるから、始まってからも終わってからも贅沢に過ごせるのでいいですね~✨

時間に追われず焦らなくていいのが最高♪

今日は3時間くらいいましたね(笑)


「来てよかった~~」
「体が楽になった~~」
皆さんが何気なく口に出た言葉が本当に嬉しくて、今日もレッスンができてよかったと心から思いました(;ω;)✨


皆さんが変わっていけるのは、
一人一人がしっかり頑張っているから✨

やる気があれば何でもできる!
どんな困難でも乗り越えられる!
みんな一緒だから大丈夫✨


今年の夜レッスンは
今日で最後となりましたが、
また来年からも気持ち新たに
進化を求め頑張っていきましょうね(^―^)♪


---------------------------------------------

夜の部
1月13日(金)        19時~
           (↑タオルストレッチエクササイズ)
         
場所…    新代田駅 徒歩30秒
   「代田区民センター」スタジオ2階

持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

※まだ未発表の1月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、日程を早く知りたい方は是非こちらをご覧ください☆


次は1月~信じられないけど1月✨

お仕事の方はきっと、お休み明けで
体がなまって疲れも感じやすくピークな頃ですね☆

解しましょう解しましょう✨

疲れている時こそ極上ストレッチです!
始まる前と終わってからの自分は
全然違いますよ✨

身も心も楽な自分を作れるのは本人のみです☆


今年も一年、夜レッスンを愛してくださり
ありがとうございました(*´▽`*)

来年からまた新たに気合い入れて
一緒に楽しく頑張っていきましょうね♡


本日お越しくださいました愛する皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


今夜も皆さまがグッスリスヤスヤ
眠れますように…♡



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール