ドトールコーヒーの朝だけメニュー♪

『ベジタブルサンド~5種の野菜とボローニャソーセージ~』

ボローニャソーセージ、トマト、レタス、コールスロー、キャベツ、紫キャベツ、人参が入った、お野菜たっぷりのサンドイッチ♪


ドリンク一杯分ほどのお値段で
これだけのボリュームのサンドイッチが付くのは何だかお得感満載( ´艸`)✨



今日はこれを食べながら
お昼から開始のマヨササイズのイメトレをしました♪

バッチリできました(//∇//)✨


---------------------------------------------

本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

今日はお昼からという時間帯にもかかわらず
貴重なお休みに来てくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


お久しぶりの方もお会いでき
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

続けてきてくださる方は、骨盤矯正の効果を実感中!!
腰周りが楽になった✨
痛みが軽減した✨

喜びの声がいっぱいで嬉しいでーす(;ω;)


何気ない行動の日々の積み重ねで歪みが生じ、痛みを発生させる…代謝を悪くさせる…

原因は全て自分。
でも
改善も全て自分次第!!


今の生活のままだと変わりません。
何か起きてからでは遅いのです!

今できることからカラダに良いことを
いっぱいいっぱいしていきましょう✨

無駄なことはないもない♪
踏み出す勇気で自分が…人生が変わります!



さて次回の週末は…今年ラストとなります☆


---------------------------------------------

『1年間の締め括り!大好評だった皆様からのリクエストテーマ月間』

『骨盤矯正マヨササイズ』

12月23日(金祝)      時40分
                  (↑ペットボトルエクササイズ)
☆Xmasスペシャル大感謝祭☆
※会員様のみ参加可(当日入会あり)

場所…  丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩5分 
四谷地域センター」多目的ホール12階



1番 2番 3番出口、
どの出口から出ても大丈夫です!

1番出口だと、地上へ出て右。
2番3番出口だと、出て左へ進んでください☆

大きな建物に入って左奥のエレベーターで
直接12階までお越しください☆

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

少しでも長くイベントをするために
早くにスタートさせてください!

そして、慣れない新宿御苑前のスタジオ(笑)

皆さまお気をつけてお越しくださいねー!

景色がめちゃくちゃキレイですよ♡


年末最後は私から皆さまへ
感謝の気持ちを込めた大イベント✨

スペシャルなプレゼント大抽選会もあります♪
楽しみにしていてくださいねー( ´艸`)!!



とその前に、平日レッスン2回ありまーす(笑)♡
↓↓↓

朝の部
12月20日(火)            10時~
           (↑タオルストレッチエクササイズ)
場所…    新代田駅 徒歩30秒
   「代田区民センター」スタジオ2階

夜の部
12月19日(月)             19時~
               (↑ペットボトルエクササイズ)
場所… 新代田駅 徒歩3分
「新代田区民集会所」スタジオ  ☆
↑※いつもとは違う方のスタジオです☆

↑↑↑
こちらももちろん骨盤矯正♪

ラストスパート!年末年始に向けて
楽しく自分磨き頑張りましょうね(^―^)✨


それではまたお会いしましょう♪
本日お越しくださいました愛する皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  12月20日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  12月19日(月)  19:00~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら




------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール