大阪梅田 阪急百貨店 4階
「チアーズ カフェ アンド ダイニング」にて
人気少女漫画『ベルサイユのばら』のコラボカフェが期間限定でオープンしています✨



店内は、美しい写真や幕などが飾られ
ベルサイユのばら一色✨




オリジナルフードメニューが全5種類。
シュールなメニュー名に注目~~


主人公オスカルへの叶わぬ恋を思いながら涙するアンドレの“涙の塩味”で味付けしたサラダ
↓↓↓
「アンドレの草むしりサラダプレート〜想いこがれて草むしり。~」



貴族であるオスカルが平民の貧しい暮らしぶりに驚く
↓↓↓
「これだけ・・・・・・。スープ〜玉ねぎのポタージュ〜」



そして、わたしが頼んだのはこちら。

侮辱を浴びせられたアンドレが思わず手にしていたショコラを投げつけるシーン
↓↓↓
「ぬるいショコラ『このショコラが熱くなかったのをさいわいに思え。』」



希望により熱くもできます(笑)。


ラスクのアップ✨

しっかり名台詞が描かれています♪

私は熱いものを注文したので
投げつけられなくてよかったです。(笑)



前にブログでもご紹介した
こちらのお店と同じ場所です♡
ランチバイキングもあり、
他のメニューも充実しています♪




12月7日から27日までやっていますので
興味のある方は、ぜひぜひ
行ってみてくださいませ(*´ `*)