NHK BSプレミアム
毎週火曜日 よる11時45分から放送中☆

プリンセスメゾン


このドラマに、アイラブ下級生の
うめ(陽月華)が出ています♪

個性的な役で、ちょいちょいうめっぽくて
面白くて何だか一人でツボってます(笑)


初舞台で星組だったみみちゃん(舞羽美海)も
出ています♪

みみちゃんはピッタリのめちゃ可愛い役♡


マンション購入を夢見る女の子のお話~
凄く刺激され夢広がるドラマです~~(//∇//)

全8話なので、あと3話で終わっちゃう~~
どうなるんだろーーー✨


下級生たちが活躍しキラキラ頑張ってるので
とってもとっても嬉しいです( ´艸`)♡


---------------------------------------------


明日は、名古屋マヨササイズです♪

一ヶ月ぶりですね~~
お待たせいたしましたヾ(*´∀`*)ノ


先月まで薄着でも大丈夫だったのに…
もういきなり
分厚いコートが必要となりますね!!

この一ヶ月の季節の移り変わりに驚きです☆


名古屋では明日含めてラスト2回!!
悔いなく思いっきり動いて
楽しみましょーーう(≧▽≦)o!!


---------------------------------------------

『体幹ゲットで奇跡の体へ!驚きの効果で生まれ変わり月間

11月27日(日)    10時30分~
             (タオルストレッチエクササイズ)

所…    地下鉄「市役所駅」徒歩5分
        愛知県体育館 フィットネスルーム

持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

---------------------------------------------

全体を通しての今月ラストレッスンです☆

月終わりの締めくくりの名古屋♪

大いに楽しんじゃいましょうね(*´∀`*)♡


ではでは明日~
名古屋で皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ✨



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール