現役時代から仲良しの
愛する下級生のウェディングパーティー♡


お母様から譲り受けたという
純白の素敵なウェディングドレスを
美しく着こなし、それはそれはもう
おとぎの国のお姫様のようでした✨✨

前に会った時より
またさらに一段と綺麗になっていました♡
花嫁さんのミラクルパワーですね✨


幸せオーラに包まれた
素敵な素敵な時間でした(*´ `*)♡

本当に本当におめでとう!!
これからもずっとずぅ~っとお幸せに…♡♡



---------------------------------------------

明日は、平日夜 東京マヨササイズです♪

久しぶりのナイターレッスンですね(^―^)


寒さも一気に増して、冷え性だという方は
手先足先が痛く感じてきているのではないでしょうか!?

私も昔は究極な冷え性でしたが、トレーニングを重ねていき自分自身を変えていくことで体質が改善されました!!!

私は冷え性だから仕方ない~とすぐ諦めてしまうのは間違いです(^―^)☆

行動することにより
自分で改善していく策はたくさんあります!

その一つとして…

自ら熱を生み出し
ポカポカする体を手に入れるために
一緒にトレーニングしていきましょう♪


そして明日は特別な夜として…
自分のための贅沢な時間を過ごし
頑張った体にご褒美をあげましょうね♡


---------------------------------------------

『体幹ゲットで奇跡の体へ!驚きの効果で生まれ変わり月間

夜の部
11月11日(金)             19時~
                 (↑ペットボトルエクササイズ)

場所… 駒沢大学駅  徒歩5分
           「野沢区民集会所」スタジオ

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

明日は、駒沢大学駅にあるスタジオです♪

駅からの一本道、
お気をつけてお越しくださいね(*´∀`*)


夜だけの癒し特別タイムも
駒沢大学駅スタジオ初~楽しみです( ´艸`)


ではでは明日の夜~
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♪




東京  平日朝
→→→  11月15日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  11月11日(金)・18日(金)  19:00~


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール