いつもこちらのブログまで訪問してくださる皆様、ありがとうございます!!


そして、コメントもいつも嬉しく読ませていただいています♡


久しぶりになりましたが、またまとめて
返信をさせていただきます(*´ `*)

有難いことに、たくさんの数のコメントで
すべての方に返信ができないのですが
ご了承くださいませ(;ω;)




↑ゆっか さん☆
コストコ新商品!
そういえば目立つ所に置いてありました!
今度買ってみまーす( ´艸`)



↑gogohuskinlove さん☆
チョコとバナナのマフィン!
マフィンも結構充実してるんですよね~
食べたくなってきました(・∀・)♡



↑yukayukamahalo さん☆
へーへーへーー✨なるほど~です♡
すごくお詳しい(//∇//)
たくさんの情報をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!



↑aa a さん☆
喜んでいただけてとーっても嬉しいです!
9月の肩こり改善メニュー、大好評だったので、またどこかの月で復活させたいと思います(≧ω≦)



↑スラリン さん☆
はいっ!ほうれん草のゆで時間、お砂糖でもいつもと同じで栄養素を壊さないようサッと茹でてあげてくださいね(^―^)



↑あきよん さん☆
コメダ珈琲~いいですよね~(//∇//)
福岡にもあるだなんて~どんどん拡大していきますね!!



↑かな さん☆
お久しぶりです(*´▽`*)
海外留学中にも外国のお友達と一緒にマヨササイズをしてくれているなんてありがたき幸せです(´;ω;`)♡
本当にありがとうございます!!



↑オカリナ さん☆
ハワイでのサプライズからもうすぐ1年経ちますね~✨
素敵な同期と出逢い私は幸せです(ノ▽`)!
オカリナさんもHappyBirthday~でした♡



↑スラリン さん☆
同期は一生の宝物ですね(´;ω;`)✨
スラリンさん、いつもたくさんのコメントをありがとうございます♡



↑まりぃや さん☆
そうです!後ろに写っているのは全て本物の羊さんなのです!!
ジーッといい子に座っていて置き物みたいですよね~(≧艸≦)



↑cosmos24 さん☆
そうなのです!この写真…簡単に撮れそうに見えて、実はめちゃくちゃ腹筋を使いながら反り返りナイスアングルを探し苦労して撮ったものなのです(笑)



↑みづはる さん☆
平成生まれの方!E.T.は今や教科書に載っている時代なのですね(笑)!!
初コメント嬉しかったです♡
ありがとうございました!!



↑クーミン さん☆
とてもとても嬉しい情報をありがとうございました(*´▽`*)!!
お陰で素敵な写真が撮れました( ´艸`)♡



↑kazup0528 さん☆
オチが伝わり笑っていただけて、この上ない幸せでございます(//∇//)!!!



↑sumi さん☆
わぁ~待ち受けに!!?
嬉しいでーーーすヾ(*´∀`*)ノ♪



↑ヨーアニ さん☆
矢場とんのCM、気になってしまいYouTubeで見ました!!
いろんなバージョンがあって、あいつが突然やってきて…めちゃくちゃ面白すぎました(T▽T)!!!



↑ゴリ さん☆
すぐ拝見しました!!
この歌、一度聞いたら頭から離れませんね(笑)



↑まりぃや さん☆
夜マヨササイズのスペシャルメニュー♪
喜んでいただけてとーっても嬉しいです(*´▽`*)!!
宝塚花のみちの、ライトアップや音楽の演出も素敵でしたね✨
この時期に夜の花のみちにも行けて~本当にラッキーでした( ´艸`)☆


-----------------------------------------------------------



その他の皆様も、温かいコメントを
本当にありがとうございました!!

また返信させていただきますね♡


明日で10月ラスト☆
ハロウィンdayです♪
では皆様~
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´∀`*)!!