2016.4.23~9.25 まで開催していた
オープン記念展
『愛しのピーナッツ。』
スヌーピーミュージアムに行ってきました✨


終わるギリギリにやっと行けましたーー!



入場券は、同じ日付に掲載された
コミックがプリントされています♪




ピーナッツの貴重な原画や、スヌーピーが誕生するまでの歴史など…



ここでしか見られない作品の数々を
目にすることができました✨



特に、作者のチャールズ М.シュルツさんが
バレンタインデーの日に
愛する奥様のために描き下ろしたというコミックがとっても素敵で愛に溢れていて感動しました✨



壁にもたくさん描かれていて
どこもかしこもピーナッツの世界♡






ここでしか買えない限定グッズもたくさん販売されていてワクワクしました~♪


第1回は終了してしまったのですが、
ただ今、第2回展覧会が開始したばかりです!
2016.10.8~2017.4.9
スヌーピーミュージアム
もういちど、はじめましてスヌーピー。


六本木にお立ち寄りの際はぜひ~✨
外観だけでもとってもカワイイです♡


今回の第2回も楽しみでーす♪