ついについにバイオハザード観てきました~

同期いっぱいでうれしいな♪


舞台主演女優(女性役)としてはデビュー作✨
どうなるのだろうと、実は見るのがこわかったのですが(笑)、意外とすんなり溶け込みましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

………女の子や。

ありだな。ふむふむ。


ドラマを見ているからか、女性役に対する抵抗は驚くほどなかったです✨


退団してから、
「PRINCE OF BROADWAY」
「REON JACK」
ドラマ「死幣」
そして、今回の「バイオハザード」…

その間には海外でのお仕事も多々あり、
雑誌もテレビもずーっと引っ張りだこ✨


まだ退団してそんなに経っていないのに
次から次へと色んな“初めて”に挑戦し
どんどん成長し大きくなっていく。


でもそこに期待を向けると逆にプレッシャーになるから、これからも自分なりに新しい挑戦を心から楽しんでいつも笑顔で過ごせてもらえたらいいなぁ✨


私はずーーーーーーーっと見守り
応援し続けるよーー(* ´   ` *)✨


人生を楽しませてくれて…ありがたき幸せ♡


---------------------------------------------

本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

お天気がすぐれない中お越しくださいました
皆さま~~有難うございました!!!


バイオハザードを観たことで気持ちだけは
またパワーアップし今日を迎えました!!

みんな頑張ってるんや✨
努力してるからこその今の姿。
何でも諦めたらあかんのだーーー!!

と、私今日はさらに熱くなりましたね(笑)


いつまでも刺激をいただけるこの環境が
本当にありがたいです✨


今日もしっかり動けて、皆さん頑張ってついてきてくださいました(´;▽;`)!!


コツコツ頑張っていれば、必ず必ず
結果が自分の元へ返ってきます✨

神様は味方です✨


これからも
未来の自分を造形する過程を楽しみ、
少しずつ少しずつ進化していきましょうね!



さてさて来週は~~
なんと~~
ハロウィンスペシャルレッスンでーすよー♪

---------------------------------------------

『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし痛みによるストレスから解放月間

10月15日(土)             9
                 (↑ペットボトルエクササイズ)

場所…     学芸大学駅  徒歩1分
「dancing appaloosa」スタジオにて       

           ↑ハロウィンイベント開催↑
     
持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

今年もやって参りました(*≧∀≦*)
みんなで楽しく仮装レッスンです(笑)♪

もちろん無しでも大丈夫ですよ♡
その場の雰囲気を味わうだけでもOK~


毎年毎年 大盛り上がりで
一年の思い出に大きく刻まれる時間✨

初めての方も大歓迎ですので
一緒に盛り上がって
ワイワイ楽しみましょうねヽ(*´∀`*)ノ!!



それまでには平日レッスンもあります☆↓

東京  平日朝
→→→  10月11日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  10月14日(金)  19:00~

↑こちらも楽しみましょうね( *´艸`*)♪



今日も素敵な一日に感謝感謝です✨
お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



宝塚  平日夜
→→→  10月25日(火)     19:00~

東京  平日朝
→→→  10月11日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  10月14日(金)  19:00~




マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール