ドリー!!!♡



アニメの世界を忠実に再現。
映像を見ているかのようです✨



あ~~~
キレイだなぁぁ(〃´ω`〃)✨




池袋の『サンシャイン水族館』にて♪




ニモーーーヽ(*´∀`*)ノ!!



かわいい~~~
癒されましたぁぁ(///∇///)✨


_____________________________________


本日は、
NHK文化センター梅田レッスンでした☆


お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∀`*)!!


…とその前に。
本日、マヨササイズ専用アドレスへ
お申し込みをくださった方へ…
事務局より返信をお送りしましたが
エラーとなり返ってきてしまいました!
せっかくご希望くださいましたのに
申し訳ございません。
梅田レッスンは直接NHK文化センターの方へ連絡していただければ大丈夫ですので、またいつでもご参加お待ちしております(^ー^)!




1ヶ月に一度の貴重な梅田レッスン✨
毎度毎度、こんな素敵な場所で出来ることの幸せを実感しております(〃´ω`〃)

朝活としての朝レッスンも最高なのですが
一日の終わりの夜レッスンもまた
全然違って最高なのですよ~✨


終わった後のスッキリ感!
心とカラダの軽快さ!
そして心地よい睡魔(笑)✨

私自身がクセになります(≧艸≦)♪


「肩まわりのほぐれ方が想像以上でした!」
「毎日やりたいです!」
「DVD出してください!」

口々に嬉しい言葉の連続…(´;ω;`)✨
皆さんに満足していただけることが
本当に嬉しくて幸せです!!
皆さまありがとうございます( ノ▽`)!!


月に一度ですが、やるやらないのとでは
体の負担が変わってきます✨

現実から少し離れて動くことで
心のリラクゼーション効果にも繋がります✨


新しい自分への成長、そして発見のために
一緒に頑張っていきましょうね(*´ `*)!!



さてさて来月は、いつもより
一週早い開催ですね(^ー^)☆

_____________________________________

■10月18日(火)  19時~ 麺棒

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※三回セット、一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

_____________________________________


そしてそして、来月には
リクエストにお応えし
宝塚でも夜レッスン開催いたします!!

↓↓↓
夜の部
10月25日(火)        19時15分~
      (↑タオルストレッチエクササイズ)

場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)

---------------------------------------------

またいつもと違った
夜のバレエ教室の雰囲気も
楽しみの一つですね~( *´艸`*)

平日の夜に余裕があるという方は、是非
この機会に体験しにいらしてくださいね♡


梅田では、
観覧車の夜景をボ~っと見ながらの
究極ストレッチの時間が特権です♪

ここでしか味わえない特別な時間も
一緒に楽しみましょうね(*´▽`*)✨


今日も最高にスッキリした
特別時間を過ごせました✨

一日の終わりに
多方面からお越しくださいました
愛する皆々さま~(;ω;)!!

本当に本当にありがとうございました!!

皆さまにとって、今晩がグッスリ眠れる
素敵な夜でありますように✨


---------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール