本日は、宝塚マヨササイズでした✨

名古屋に引き続き、宝塚でも
お誕生日イベントをさせていただきました
(*´艸`*)♡



皆さんと一緒にスタジオ中を飾付け✨



どこもかしこも『HAPPY BIRTHDAY』✨


うれしいなぁ(´;ω;`)♡


そして皆さんが輪になって
一生懸命作ってくれた…

薄い紙でできた
ピンクとブルーのお花✨



いーっぱい作って前にも並べて…




じゃんっ!!


わぁーーー
華やか~~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

スタジオ中が
一気にパッと明るくなりました~✨


始まりから幸せすぎて
皆とずーっと喋っていたくなりましたが
ここはグッとこらえ心を鬼にして(笑)レッスンをスタート☆

レッスンスイッチが入ると、止まることなく
ひたすら真剣に動きまくる✨
送風をかけながらでしたが
ものすんごく暑かったですねー(;@∀@;)!!

バケツの水を上から被ったくらい
汗かきました(笑)
スッキリサッパリーー✨


レッスン終了後には、皆さまからの
メッセージアルバムやカワイイお花を
いただきました(´;ω;`)✨



本当に本当にありがとうございました(涙)✨


今日はスタジオの都合上
時間の延長ができなかったので
とてもバタバタしてしまいましたが、
ずーーーっと幸せすぎて
一瞬でお見送りの時間を迎えてしまい、
「あれ、今のは夢だったのかしら」と
思えてしまうほどでした(笑)


一番長い期間やっている宝塚マヨササイズ✨
ここでお誕生日イベントをさせていただくのは、もう5回目になります(*´ `*)

毎年新しい方々も加わり、特別な日に
同じ時間を一緒に過ごせて最高に幸せです✨


皆さまのお陰でここまで来られました…
感謝してもしきれないのです(;ー;)✨


皆さまへは必ず、
心と体の成長を恩返ししたいです✨
少しでも成長を感じていただけるよう
私は全力でお届けいたします!!

これからも一緒に伸びていけるよう
努力を楽しみながら
頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ♡


今月はまだあと一回あります✨
9月のラストも、しっかり肩こり改善に繋げるエクササイズで自分を高め変わっていきましょうね!!

---------------------------------------------

『肩こりの方必見!血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間
               
9月25日(日)            10時15分~
        (↑タオルストレッチエクササイズ)

場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)

持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

---------------------------------------------

一週間もしないうちに開催ですね♪
うれしいな♡


楽しみながら自分を磨いて
笑顔いっぱい夢いっぱいで
ワクワク取り組んでいきましょうね~♪


愛情をいっぱい感じた
幸せすぎる一日に感謝感謝です( ノД`)♡



皆さんだいすきです♡
信じられないほど幸せでした(´;ω;`)!
愛する宝塚マヨササイズまよ組の皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール