今朝、名古屋到着~


『コメダ珈琲店』はやっぱり
地元の名古屋が一番だな(*´艸`*)


今やどんどん拡大され、色んな所で
見かけるようになりました✨

大阪や東京でも入りましたが……
なんと、

名古屋とはお値段が違うのです(ノ゚Д゚)ノ!


…名古屋が一番安い(笑)



にしても、気軽に入れて
ゆったりと寛げるコメダならではの空間は
やっぱり特別ですよね♪


---------------------------------------------

明日は、宝塚マヨササイズです♪

お久しぶりについに開催でーすヾ(≧∀≦)ノ


皆さまにとったら最短で一週空いただけなのですが(笑)、私の中では2ヶ月ぶりくらいに感じてしまいます(≧艸≦)☆


9月の頭から、一気に後半へと突入です!
ここからまだまだ充実させていきますので
一緒に楽しみましょうねっっ(*´∇`*)♪


明日は……
宝塚でもイベント開催dayです♡

いつもより10分早く開始しますので
お気をつけくださいね☆

---------------------------------------------

『肩こりの方必見!血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間

9月19(月祝)    10時10分~
           (↑ペットボトルエクササイズ)
           ↑♡特別イベントあります♡↑
               
場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

なんだか信じられないスピードで
時が流れていきます✨

一瞬一瞬の奇跡を逃さないよう
しっかりアンテナを立てて過ごしていきたいですね(*´ `*)


明日も楽しい時間になること間違いなし♪

一緒に盛り上がって
思い出の一ページを胸に刻んでいきましょうねヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは明日~
宝塚でお会いできるのを
楽しみにしております(*´艸`*)♡



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール