台風直撃予報があったある日のお昼(笑)。

どうなることかと思いましたが、
何故かまーーーったく風もなく雨も降らず
むしろ日傘でやってきました~

なーんてツイているのでしょう✨

何事もなく開催できて本当によかったです
(*´ `*)


私の心のオアシス愛する同期たち♡


blogを見てくれているみたいで、
「今月の肩こりレッスンめっちゃ気になるんだけどーー」と(笑)

いつでも出張してやってあげると
約束しました~(≧∀≦)


みんなーーー見てるーーー!??(笑)
また早く会いたいなぁぁーーヾ(^▽^)♡


---------------------------------------------

明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

同期も気になる肩こり改善レッスン(笑)
ついに折り返しとなりました✨


レッスンを受けてくださった方全員が実感!!!
肩まわりの凝りが解れてスッキリ✨

始まる前と後の劇的変化!!


このレッスン、
定期的にやりたいくらいです(^ー^)


さぁ!明日も頭の中から爽やかに~
前向きパワーで楽しいハッピーな時間を
たっぷり過ごしましょうっっ(*´艸`*)♪


---------------------------------------------

『肩こりの方必見!血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間

朝の部
9月13日(火)            10時~
                         (↑麺棒エクササイズ)

場所…   新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

新代田駅前の2階のスタジオ☆
こちらにはお世話になりすぎて
どんどん愛着がわいてきました(笑)♡

こうして抽選で毎回確保できていることが奇跡なので、本当に感謝なのです✨


一回一回を大切に、
明日も今月ラストの平日朝レッスンを
充分に楽しみ満喫しましょうね(*´∇`*)!


ではでは明日の朝~
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♪



東京  平日朝
→→→  9月13日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  9月14日(水)  19:00~


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール