本日、NHK文化センター
さいたまアリーナ教室レッスンで
初めてこの地を訪れたら……

なななんと、今日
私の大好きな大好きな大好きな
DREAMS COME TRUE のコンサートが
あるとのこと(;□;)!!!!!


すんごい賑わっていて、何かのグッズ売り場が長蛇の列で何のコンサートやるんやろうなぁ~~って横目で見ながらNHK文化センターへ向かっていたら……

よく見たら、、、

え、え、えぇーーーーー!!!????

ドリカムですってーーーー(〃□〃)!??


初めて買ったCDはドリカム✨
いつどんなときもドリカムの曲を聞いて
たくさんの元気をもらった✨
素晴らしい歌声だけでなく
踊りもできて可愛くて…
みわちゃんは
私にとっての永遠の神(;ω;)✨!!



しかも、今日がツアー初日なのだそう✨

これは…これは…
運命を感じずにはいられませんでした!!



↑ちゃっかり並んで
グッズを購入(笑)


--------------------------------------------------------

本日は、NHK文化センター
さいたまアリーナ教室レッスンでした!

始まる前からテンション上がった私(笑)


お越し下さいました皆さま~~
ありがとうございました(*´∇`*)!!


前に、埼玉からマヨササイズに来てくださっていたという方もご参加くださり~思わぬ再会がありとってもとっても嬉しかったです(;ω;)♡


そして勇気を出して初めて来てくださった方がほとんどで……新しい出会いに溢れ幸せすぎました( ノД`)!!


初めての方の、マヨササイズとは何やろうという緊張感が伝わり、慣れているはずの私も始まる前は緊張でした(笑)


最初はマヨササイズのお気軽な空気感、全く固くならずに自由に動けるんだよ~ということを知って肌で感じてもらってからオリジナルメニューをスタート☆


説明を多めに進めていったのですが
皆さん初めての動きにドギマギ✨

でもしっかり最後までついてきてくださり
素晴らしかったです!!!


一回で全てを伝えるのは難しいですが、
運動から遠退いていた方が
今日何かに目覚めるきっかけとなってくだされば本望です(*´ `*)✨



終わったときの皆さまのキラキラ感✨
やりきった後の達成感✨
そして美姿勢も手に入れ、
見栄えもとっても華やか✨


レッスン終了後に、沢山の方に
「とっても楽しかったです!」
「また埼玉でやってください!」
「お待ちしています!」

と、笑顔で言っていただけて
ただただ幸せいっぱいでした(´;ω;`)

皆さま、本当に本当に
ありがとうございます!!!


NHK文化センターさいたま教室の
担当の方もとてもとても素敵な良い方で、
優しく迎え入れてくださり
始まる前も後もたくさんご協力くださり
感謝の気持ちでいっぱいです✨
Uさん本当にありがとうございました!!


やはり都心まで出ていくのは…という方が
ほとんどでしたので、私が出向きます✨
また埼玉で是非やらせてください(*´∇`*)

新しい出会いが広がり、
感謝感謝の一日でした☆


マヨササイズをパワーアップさせ、
更に磨きをかけてまた必ずこちらに戻ってこられるよう日々精進し頑張りたいと思います✨


今日は体調不良で来られなくなってしまった方もいらっしゃったので、またの機会に是非参加していただけたらと思います(^ー^)


今日は、ワクワクドキドキ
素敵な素敵な時間を
本当に本当にありがとうございました!!


またお会いできる日を
楽しみに楽しみにしております(*´ `*)♡


沢山のご縁に感謝です✨✨


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール