愛する同期の結婚式でした✨



笑顔いっぱい!
幸せ溢れる素敵な素敵なwedding✨


同期のウェディングドレス姿…
とってもとってもキレイでした(´;ω;`)✨



今もまだ余韻に浸り中です(*´ `*)





---------------------------------------------


本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!


先週とはうって変わって…
今日は曇っていたからか気温が一気に下がり、別季節かのようでしたね!!


お久しぶりの方も~
先日ご見学くださって、今日初めて
体験してくださった方も♡

今日お会いできとってもとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


見学は自由にしていただけるので~
いきなり動くことが不安な方は
まずは見学!ということもできますよ♪

でも、見ているよりも実際やってみた方が
実は案外できちゃったり楽しかったりすると思いますので、いきなり体験でも全然問題はないですよ(≧艸≦)☆


何でも、やってみないとわからない~精神でどんどんチャレンジして人生の幅を広げていきましょう!!

楽しんだもの勝ちです(*≧∀≦*)♪

心から前を向ける場所を見つけ、これからも一日一日を楽しく元気に過ごしていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ


今日は8月最後のレッスン☆
スッキリしたいい汗がかけ、そして
沢山の呼吸により体の中から全て入れ替わったようにサッパリしましたね✨

8月のテーマは今日で終わりましたが、
また来月は新たなメニューにより
更なる自分をつくり上げていきましょうね
ヾ(*´∀`*)ノ!!!

---------------------------------------------


『肩こりの方必見!血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間

9月3日(土)            10時15分~
                          (↑麺棒エクササイズ)

持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

生徒さんの中のほとんどの方が持つ悩み…
「肩こり」。

そんな体を少しでも楽にしてあげたくなり、このテーマとなりました☆


肩こりチェックから改善策まで~
来月も、自分の体のための盛り沢山タイムでお届けいたします(^ー^)

9月も笑顔いっぱい引き寄せましょうね♡



本日お忙しい月終わりにお越しくださいました皆々さま~( ノ▽`)
本当に本当にありがとうございました!!




◆NHK さいたまアリーナ教室 開催決定◆
9月10日(土)  13時から
詳しくは→→→こちら


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール