本日は、東京マヨササイズ
4周年記念イベントでした!!!



スタジオいっぱいにみんなで飾付け✨


オリンピックで盛り上がっているので
世界の国旗も(笑)✨




今回、皆さんが一生懸命
手分けして作ってきてくれたのが
折り紙で折ったバラの花✨



これ、
『福山ローズ』という折方なのだそうで、
ユーチューブなどを見て研究し
頑張って作ってきてくださいました(´;ω;`)✨



とっても繊細✨
折り紙とは思えない美しさ✨



難しすぎて…
途中で挫折しそうになったけど、
諦めず頑張ったからこそ
上手に折れるようになった!!
と、私のいつも言っていることを
こんなところでも活用していただけて
とっても嬉しかったです( ノ▽`)!!!


スタジオのライトを消すと……

こちらのホワイトボードから




『祝4周年』の文字が(;ー;)✨

最後の最後、みんなで力を合わせて
見事ライトアップ成功しました♡


ローズや蛍光の文字など…
皆さんがお家で黙々と作ってくださっているのを想像すると…嬉しくて愛おしくてたまりません(´;ω;`)✨



今日はまた改めて皆さんからの愛をいっぱい受け、幸せすぎる時間でした✨


東京マヨササイズが始まった
あの日から4年…

大阪との距離を何とも感じないほど
いつも楽しみに向かっている私✨

こんな気持ちは、私一人だけで
もがいていても起きません…

皆さんに会いたいから
喜んでいただきたいから
笑顔になってもらいたいから
だからもっともっと頑張れる✨


皆さんが心から楽しいと思ってもらえる
トレーニングやストレッチ✨
もっとやりたいと前向きにスイッチが入り
離れても気持ちが継続できる強い心✨

いつまでも健康で元気な体!!
楽しい人生!!

これからの未来を更に向上していけるよう
一緒に歩んでいきたいです(*´ `*)


何事も諦めず、自分の選んだ道を信じて
どんどん突き進んでいきましょうね!!



次は…二週間後の
9月レッスンになります☆

…が、日にちのみでまだスタジオが決まっておらず、時間諸々まだ未定なのですm(__;)m!

---------------------------------------------

9月4日(日)          
         (↑ペットボトルエクササイズ)

場所…   「未定」
(学芸大学駅前スタジオ11時からになる可能性大)

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

近々決定させブログにて発表いたしますので少々お待ちくださいませm(__)m!!


※その他、決定している日程等は
レッスンカレンダーにて先行記載していますので、こちらをご覧ください☆



今日のレッスン終了後も
皆さまとの楽しい楽しい時間が(*´艸`*)♡



とーっても素敵なお店でしたね~♪


そしてそして、可愛いシフォンケーキも♡


マヨササイズ4才記念のバースデー♪

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
本当にありがとうございました(*´∇`*)





またお会いできる日がもう既に待ち遠しいですが(笑)、また来月もウキウキしながらやってきますので、一緒に楽しく自分磨き頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ♡


本日、4周年記念 東京マヨササイズに参加してくださいました愛するまよ組の皆々さま♡♡
本当に本当にありがとうございました!!




◆NHK さいたまアリーナ教室 開催決定◆
9月10日(土)  13時から
詳しくは→→→こちら


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール