Sony Building 50th Anniversary✨

銀座のソニービル前に、
沖縄美ら海監修の大型水槽が登場~




めちゃくちゃキレイ~~ヾ(*´∀`*)ノ✨
とっても癒されます✨




↑左の大きなお魚と目が合いました(笑)



『Sony Aquarium』
8月28日までやっています(^ー^)


---------------------------------------------

本日は、週末 東京マヨササイズでした✨

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!


アッという間の二週間で…
今日が最終日でした☆

つい昨日の夜やったのにもかかわらず
続けて来てくださった方も(´;ω;`)✨

「来ると元気になる!」
「とっても楽しい~」
「いつもありがとう」

嬉しい温かいお言葉の数々に
いつも胸がきゅんとなり
幸せになります(;ー;)✨


皆さまのお陰で今があるので
感謝しかありません✨

充実した幸せな時間を
本当にありがとうございます!!


目には見えないスピードでも
確実に体の中は変化しています✨
初めの頃とは比べものにならないほど
体力もグングン上がってきています!


1年後、3年後、5年後にはどんな自分でいたいのか。

頭の中でしっかり明確にイメージし、
近づくために必ず行動を起こす✨


一緒に夢を叶えましょう(*´∇`*)!!


継続は力なり✨
少しずつ自分のテンポで大丈夫✨

変わるために自分のために家族のために…
いつまでも丈夫で元気な体でいましょうね(*´ `*)!!


さて、次回は8月となります☆!!


---------------------------------------------

8月7日(日)             10時~
           (↑ペットボトルエクササイズ)

場所… 駒沢大学駅  徒歩5分
           「野沢区民集会所」スタジオ

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

まだ未発表の8月予定です!

レッスンカレンダーでは、毎回ブログより早めに公開となっているので、日程を早く知りたい方は是非こちらをご覧ください☆

間もなくブログにて正式発表いたします!



8月は、駒沢大学駅スタジオにて
スタートです☆

まだまだ先に感じますが、
きっとアッという間ですよね(^ー^)

それまでまた充実した楽しい時間を過ごし、ハッピーでいましょうねヾ(*´∀`*)ノ♡


7月ラスト!
本日のレッスンにお越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!


残りの7月後半も
皆さまが幸せいっぱいでありますように✨



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール