羽田空港でこんな機械を発見!!



あぶらとり紙で有名な『よーじや』の
ラテアートが楽しめる自動販売機です✨




おもしろーい♪
思わず買ってしまいました(笑)



そしてそして……



混ぜ棒で
ニコニコ笑顔にしてみました(o^-^o)(笑)


---------------------------------------------

本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!

今日は始まる前から
とある写真を見て大盛り上がり(笑)!!

みんなとワイワイできて
楽しかったなぁぁ(≧艸≦)♪

そのことから色々話が広がり、
ずっと喋っていたくなりました(笑)

宝塚は時間が足りないので残念ーー!!
またちょこちょこお話しましょうね♡


今日から新しいテーマで7月スタート♪
健康的に引き締めるための
簡単トレーニング(^ー^)

新しい動きは体の慣れをなくし
新たな箇所へ働きかけられるので
刺激があっていいですね✨


地道な努力は、いつか
自分に結果として必ず返ってくる!

信じて突き進む者だけが手に入れられる✨

その先の笑顔を想像して、
一緒に頑張っていきましょう(^ー^)!!


今日も皆さん私を信じて
最後までついてきてくださり
ありがとうございました(*´∇`*)!!

次回は二週間後となりますが
またしっかり動いて、心も体もどんどん
成長し変わっていきましょうね♡


---------------------------------------------

『夏に向けての本格的ダイエット!基礎代謝を上げて健康的に引き締め月間


7月18(月)祝日        10時15分~

                   (↑麺棒エクササイズ)
               

場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


初参加の方専用アドレス
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

次回は、スタジオの都合上
日曜日ではなく
次の日の月曜祝日となります☆

さぁ~~この頃は
暑さも絶好調ですよねきっと(笑)

暑さに負けぬ強い体は、
しっかり食べて動いて体力をつける!!


自分の体は自分の力で変えられます✨

さぁ!!
これからもコツコツ努力を重ね
楽しみながら頑張っていきましょうね♪


ではではまた二週間後に~(о´∀`о)☆

本日お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  7月5日(火)・12日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  7月7日(木)・15日(金)  19:00~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール