今日のレッスン後、
アイラブ同期の愛する まる(高宮里菜)と
プリンセス(笑♡)と、
ディズニーランドへ行ってきました♪


夢がいっぱい✨✨

楽しすぎました(;ω;)♡♡


↑後ろのミッキーと同じポーズのつもり


あぁ~まだ興奮している(笑)



ディズニーランドだいすき♡


“夢は願えば叶うんだよ”



笑顔いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
こんなマヨササイズでありたいな✨


初心を思い出す素敵な一日でした(*´ `*)

皆さんにお土産買いました✨
次回持っていきますね♡

_________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!

平日メンバーさんでお久しぶりにお会いできた方も~(*´艸`*)
元気なお姿が見られてとってもとっても嬉しかったでーす(*´ω`*)


新代田駅スタジオ二階の小さなスタジオは
皆さんとの距離感が近くて一体感があり
とてもいいですよね✨

みんながいるから頑張れる!!

そんな気持ちも自分を高めるために
大切な感情(*´ `*)


今日も心を一つにして
一緒に乗り越えましたねヾ(*´∀`*)ノ!!


「マヨササイズに来ると元気になる!」

「一日中楽しく過ごせます♪」

と、笑顔で言ってくださる皆さま(;ω;)

行動は勿論のこと、心の中から満たされて
幸せな気持ちでいっぱいにすることも
充実した日々に繋がります✨

これからも、常にハッピーな心で
一日一日を大切に過ごしていきましょうね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝の部

6月7日(火)            10時~

                        (↑麺棒エクササイズ)


場所…   新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ
  

持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の平日朝マヨササイズ♪
まだ未発表の6月予定です☆

レッスンカレンダーでは、毎回ブログより早めに公開となっていますので、日程を早く知りたい方はこちらをご覧くださいね♪


今日も朝から大好きな皆さまと過ごせて
幸せでした(*´艸`*)
充実した一日に感謝です(*´ `*)

本日お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



6/12(日)
仙台マヨササイズ開催決定!!
詳しくは→→→こちら


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール