元星組の上級生♡
遠野あすかさんが開講している
classy lessons』へお招きいただき
マヨササイズレッスンをしてきました♪


可愛い宝塚受験生に向けて、
レッスンだけではなく
健康的にダイエットと向き合うための心得などなど、色々お話も交えて楽しい時間を過ごさせていただきました(^ー^)

限られた時間内で伝えたいことがありすぎて、言葉が先走ってしまい噛み噛みでした(笑)


やっぱり夢があるって素敵だなぁ~
受験生みーんなキラキラしていました✨


美しいあすかさんの元で学べるだなんて
幸せですね(*´ω`*)


このような素晴らしい機会、
素敵な受験生たちとの出会い、ご縁に
感謝感謝です(*´ `*)

またいつかどこかで会えるかな✨


たくさんの可能性を秘めた貴女たちを
遠くから見守り応援しています!!

やればできる!
絶対大丈夫!!

未来に向かって突き進んで
限られた貴重な時間に悔いなき日々を✨

これからも頑張ってねーーヾ(*´∀`*)ノ



自然光溢れる素敵なスタジオでした♪

_________________


明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

夜から続けて朝レッスンとなります~

これが今月ラストの平日レッスン!
早いなぁ~早いなぁ~


目覚めの運動は、その日の
活動エネルギースイッチがONとなって
より元気に一日を過ごすことができますよ(^ー^)

明日も充実した素晴らしい日となるよう、
一緒にキラキラ汗を流しましょうね♡✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月18日(水)        10時~

                (↑ペットボトルエクササイズ)

場所…   新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ二階
  

持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新代田駅前スタジオ二階です☆

朝の光を浴びて爽やかに~朗らかに~
清々しいレッスンを楽しみましょうね
(*´艸`*)♡


ではでは明日~
楽しみに楽しみにしております♪



6/12(日)
仙台マヨササイズ開催決定!!
詳しくは→→→こちら



東京  平日朝
→→→  5月18日(水)  10:00~

東京  平日夜
→→→  5月17日(火)  19:00~


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール