名古屋マヨササイズが開催されている
「市役所前駅」名古屋城前の『藤の回廊』

ちょうど、ゴールデンウィーク辺が見頃だそうで今日はとてもいいタイミングでした!!

青い空と色鮮やかな緑!
そしてそして華やかな紫色の藤の花✨

とーってもキレイでした(*´∇`*)!!


こんな日にレッスンだなんて…
なーんてツイているのでしょう(*´艸`*)♡

_________________


本日は、名古屋マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!

とーってもお久しぶりの方から
初めましての方まで♡

皆さま、月に一度のマヨササイズを
いつも覚えててくださり
本当にありがとうございます( ノ▽`)!!

初めての方も最後まで
一生懸命ついてきてくださいました✨
実際体感してみて気付くことが沢山あったかと思います☆

自分に足りないもの、意外とできたもの、
終わった後の体の状態、気持ちの整頓…


何を感じたのかをちゃんと受け止め、
ここからどうしていけば自分のプラスになるのかを見極め、更なる行動を起こしてみてくださいね(^ー^)

行動から得た感情が、次へのステップアップの道しるべとなります!

小さな気づきを大切に、
必ず次に繋げていきましょうね!!

私は皆さまの大きな成長を
全力で応援していますo(^▽^)o!!


月に一度♪
それでも充分です✨

全く運動をしていない人がいきなり
毎日やろうと思うと気持ちがめげてしまいます…
結果、三日坊主になりかねません。

まずは
ストレスにならないほどの回数から✨

そこで慣らしていき、そこから
少しずつ増やしていくという方法☆

無理なく続けられるやり方を実戦しながら見つけていき、継続に繋げ、結果を引き寄せていきましょう!!!


行動を起こせば何かが必ず生まれます✨


また来月も楽しみながら
ステップアップを目指しましょうね(^ー^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『五月病対策☆心すっきりストレス解消!リラックス爽やか月間


5月29日(日)    10時30分~

       (↑タオルストレッチエクササイズ)

所…    地下鉄「市役所駅」徒歩5分
        愛知県体育館 フィットネスルーム


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから起こりやすい五月病。
何をするのもストレスは天敵です。
やりたいのに気持ちが邪魔をして前に進めないーーという経験、誰もが味わったことがあるのではないでしょうか…

そんな邪気を退治して心の中からスッキリ!
五月病にならないための
対策レッスンです(*´ `*)

自分と向き合うためにはとても大切なことなので、しっかり行っていきましょうね☆


今日はちょっと肌寒かったですね!
この2・3日でまた気温がグッと上がるようです(笑)
この寒暖差はとても体調を崩しやすいので
皆さま充分にお気をつけくださいねー☆


本日お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



今日のレッスンが最後で
暫く海外へ留学をするというKちゃん☆
また再会できる日を楽しみにしています!
気をつけて行ってきてね~☆
頑張れ頑張れ頑張れーーヾ(*´∀`*)ノ!!
いつもいつも本当にありがとう♡



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール