千秋楽のお手伝い終了後、
同期のさくちゃん(桜 一花)と一緒に
まぁちゃん(十輝)のフェアウェルパーティーへ行ってきました☆



ご挨拶の時に持ったブーケと同様、
大きな白バラをモチーフに
贅沢にアレンジされた豪華な会場入り口✨



照明使い、そして
会場までを結ぶ
花びらのフラワーロードが
素敵すぎます✨✨


会場の中もまた惜しみなく白バラに囲まれ
本当に本当に素敵でした!!!

一瞬でしたが、
パーティーにお邪魔することができて
嬉しかったです(*´ `*)


まぁちゃんが宙組の時からお休みが合うと
一緒に出かけたりお誕生日もお祝いしあったり…思い出いっぱい( ´∀`)人(´∀` )♡


まぁちゃんが宙組のバウホール初主演の時、その時は星組大劇場公演中で…
終演後急いで向かって客席に座り、開演アナウンスを聞いた時点で嬉しくなって幕が開く前に号泣した思い出(T□T)(笑)


そして
下級生の頃、私がデザインした絵を使って
グッズを作ってくれました✨

懐かしい(*´艸`*)
この時からもう
くまちゃん好きだったなぁ(笑)
今も大切に持っています♡

思い出すときりがないくらい
喜びと感動エピソードがたくさん✨


私の退団と入れ違いで宙組から星組へ…
同じ星組の舞台に立つことはできなかったけど、大好きなまぁちゃんが星組へ来てくれてとってもとっても嬉しかった(*´ `*)✨


同じ星組として、そして
大切な大切な同期として✨
最後まで全力で支え見守り応援します!!



まぁちゃんのファンの皆様、いつもいつも
沢山の愛を本当に有難うございます✨

宝塚男役 十輝いりすを最後まで
宜しくお願いいたします!



本当のラストは6月19日(日)。
まぁちゃん✨
幸せすぎる毎日をしっかり噛みしめて
最後の日まで体に気をつけて
一瞬一瞬を楽しんでね(*´∇`*)!!


ハート形の葉っぱ(´,,•ω•,,`)
まぁちゃんからの愛がいっぱいだ♡


おまけに…


色んな角度から一生懸命 写真を撮る
さくちゃんが可愛すぎました(笑)♡