本日、大安吉日♡
グリーンジャンボ宝くじ販売最終日~

残り福を狙いやってきましたー(笑)


大阪で一番当たるのは…
大阪駅前第4ビル特設売場』!!

“大阪最強宝くじ売り場”と言われていて
めちゃくちゃ有名なのです(*≧∀≦*)

この「億の近道」を必ず通って
窓口へ向かいます(笑)♪


これを当てて~~
みんなの夢を叶えるぞーー♪♪♪


当選発表までのこのドキドキワクワク感が
たまりませんっっ(*´艸`*)


全ての夢実現のために大切なのは
行動力です♡


ふふふ~当たりますように✨✨

_________________

明日は、宝塚マヨササイズでーす♪

なんとなんと、
3月ラストとなりますよー(・ω・ノ)ノ

まぁ~早いですねぇーー


3月のテーマが美姿勢ダイエット☆
ということで、美しい姿勢をつくるために
必要な極意を詳しくやっていきました。

少し加えるだけで
皆さんどんどん意識が高まり、
美しく変わっていきましたね( ノ▽`)!!

とてもやりがいを感じ嬉しくなりました♡


そこから引き続き、DVD第三弾で登場する
「宝塚パレード風シェイプアップエクササイズ」も行っていましたが…
しっかり体に働きかけられるよう
細かくちゃんとやっていくと、やはり
全三回では終わりそうにありません(笑)

なので、引き続き4月も組み込んでいきたいと考えています(笑)


せっかくDVDを見ながらお家でできるものなので、しっかり一人でもできるように体で覚えてもらいたい!
なので中途半端には進めたくない(笑)という思いから、細かく指導しています(≧∀≦)/


でもそこの根本にあるのはやはり美姿勢☆

明日も美しい姿勢を意識し
新学期に向けてのラストスパート
しっかり矯正していきましょう(^ー^)!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間


3月19日(土)         10時20分~

                 (↑麺棒エクササイズ)


場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

美しさの第一歩の姿勢✨

意識次第でどんどん磨かれる!!

筋肉強化にも繋り、痩せ体質も手に入る♪


素晴らしい美姿勢力を是非自分のものにし
体感してみてくださいっっ!!


何事も、行動してこそ未来が変わる✨


ではでは明日♡
宝塚でお待ちしております(^ー^)



宝塚  平日夜 特別開催!
→→→  3月29日(火)   19:15~

東京  平日朝&夜
→→→  3月22日(火)  10:00~・19:00~

名古屋 平日朝 特別開催!
→→→ 3月28日(月)  10:30~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール