東京へ向かうときに乗る大阪モノレール。


その中の、何本かに一本
“チキンラーメン号”というのがあるのですが、
なんと今日初めて乗れましたー(≧∀≦)/♡



皆のよく知る、
チキンラーメンのひよこちゃんが
プリントされたモノレールなのです♪


いつも遠くから可愛いなぁ~と思って見てたのですが、今日はついに実物を近くで見れました✨



なかなかお目にかかれない電車に乗れたので~
何だか良いことありそうです(≧艸≦)(笑)

_________________


本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!

初めての方も、
勇気を出してよく来てくださいました✨


今月は、美姿勢ダイエットをテーマとして
プログラムされています☆

「姿勢を正すのに、こんなにも引き上げる力がいるなんてビックリです」

「全身の筋肉を使っているのがよくわかりました」

今日受けただけでも大きな気づきを感じてくださりとても嬉しかったです✨


そしてそして、
マヨササイズDVD第3弾に入っている
『宝塚パレード風シェイプアップエクササイズ』
もやりました♪

しっかり意味を理解した上で動くと
効果も絶大!!
今日は細かく進んだため最後までいけませんでしたが(笑)、今月の三回で完成形に持っていけたらと思います✨

楽しく動いてシェイプアップ~
最高ですね(〃▽〃)

今月も楽しく頑張りましょうね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間


3月13日(日)             10時20分~

  (↑タオルストレッチエクササイズ)


場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はタオルストレッチクラスです♪

そしてそして、
今月は特別に
平日夜レッスンもありますよ~◎


夜の部   《特別実施》

3月29日(火)            19時15分~

              (↑ペットボトルエクササイズ)


週末になかなか参加できない方は
是非この機会にいらしてくださいね(^ー^)


今日も楽しい嬉しいハッピーな時間に
感謝感謝です(о´∀`о)

本日お越しくださいました皆々さま~
本当にありがとうございました!!



宝塚  平日夜 特別開催!
→→→  3月29日(火)   19:15~

東京  平日朝&夜
→→→   3月8日(火)  10:00~・19:00~
→→→  3月22日(火)  10:00~・19:00~

名古屋 平日朝 特別開催!
→→→ 3月28日(月)  10:30~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール