不二家のペコちゃんと私。

ショートケーキの着ぐるみ対決~


ペコちゃんかわいすぎるーー
くぅーーーー負けた(笑)

_________________


明日は、宝塚マヨササイズです!

ついに3月突入♪
今月のテーマは、

『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間

ということで、
毎回必ずやっている姿勢改善ですが
今月はもっとしっかり指導し理解を深め、
見栄えの良さを手に入れていただきます✨

そして、
美姿勢を意識することで強化される筋肉。
筋肉量も増やし、代謝を上げ
シェイプアップにも繋げていきますので
どう生まれ変わるのか楽しみですね♪


そしてそして…生徒さんから
「DVD第3弾の中の、宝塚パレード風シェイプアップエクササイズをやりたい!」
というご要望(笑)

…どこに入れ込もう。

よし、
今月はちょうど美姿勢がテーマなので
美しく姿勢を整え、その姿勢のまま
パレード風エクササイズに突入してみますか(笑)

さらに時間との戦いになるかと思いますが
やってみましょう!!


ということで、明日は急きょ
美姿勢改善+パレード風シェイプアップエクササイズをやります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間


月5日(土)            10時20分~

     (↑ペットボトルエクササイズ)


場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間が一番心配ーー
喋りすぎないようにサクサク頑張ります(笑)

ではでは明日~
楽しい楽しいレッスンとなりますように♡
宝塚でお待ちしております(^ー^)



宝塚  平日夜 特別開催!
→→→  3月29日(火)   19:15~

東京  平日朝&夜
→→→   3月8日(火)  10:00~・19:00~
→→→  3月22日(火)  10:00~・19:00~

名古屋 平日朝 特別開催!
→→→ 3月28日(月)  10:30~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール