本屋さんにて
マヨササイズDVDを発見っっ!!

しかも前に立てて置いてくれていました!
嬉しいーーーヾ(*´∀`*)ノ



嬉しくて何枚も撮りました(笑)


本屋さんで購入すると、
まわりのパッケージが付きます✨

今回はウェアーに合わせてのグリーン♪




麺棒を使ってゆったりリラックスしながら
できるものもあり、
皆さんに喜んでいただけて
よかったでーす(*´∇`*)

特におまけの
『宝塚パレード風エクササイズ』が
かなり楽しんでいただけているようです(笑)

パレードに出てきそうな振りを
大げさに身体全体を動かし
一緒に踊りながらやる
シェイプアップエクササイズです♪


トップスターさん役なのか
迎える組子さん役なのか…
皆様お好きなほうで~(笑)


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら


楽しみながら是非
実践してみてくださいねっっ♪

見て楽しむだけではダメですよ(笑)

__________________


さてさて明日は、
東京マヨササイズでーす♪

今回は、週末ではなく
祝日実施となります!!


まだ一週間も経っていませんが、
そんな気がしないですねー☆

明日もウキウキわくわく~
タオルストレッチで
全身ほぐしてスッキリしましょ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月11日(木祝)             10時

         (↑タオルストレッチエクササイズ)

場所… 駒沢大学駅  徒歩5分
           「野沢区民集会所」スタジオ


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして明日は
日頃の感謝、そして
たっっぷりの愛情を込めて
お渡ししたいものがあります…(///ω///)♡

先に言ってしまった(笑)
どうぞお楽しみにーー♪♪


ではでは明日♡
愛情いーーっぱいで
お待ちしております(*´∇`*)



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール