タリーズコーヒーの
『カベルネ&ストロベリーティー』

赤ワインのブドウ品種「カベルネソーヴィニヨン」を主体とした果汁に、紅茶の程よい渋みと香りを合わせたというストロベリーティー。

ストロベリー果実もいっぱい入っていて
食感も楽しめます♪


今日はこれを飲みながら
これから行われる梅田での
マヨササイズレッスンのイメージを
膨らませました(*´ `*)


癒しの曲を聴きながらこれを飲んでいたら…

睡魔に襲われました(。-ω-)zzz


心身のリラックス効果絶大のようです(笑)
_________________


本日は、今年初のNHK文化センター
梅田教室でのレッスンでした♪

大阪での夜レッスンはここだけなので
こちらでしかお会いできない方々も
いらっしゃるのですが、
月に一度でも続けてお会いすることで
距離が少しずつ近くなって
色々会話ができるようになり(笑)
嬉しい嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

今日ははじめましての方々も~
本当にありがとうございました!!


ありとあらゆる筋肉を動かしたので
明日はきっと筋肉痛がくるかと思います。

でもこの痛みは眠っていた筋肉を動かし
目覚めさせたという頑張った証です!!

何か一つでもできることを
今の日常生活に取り入れるだけで
体は変わろうと成長してくれます!
気持ちも前向きに変わります!


これからも
“できる努力”を楽しみながら続け、
前に前に前進していきましょう(*´∇`*)!

将来の自分をつくれるのは
皆さま自身です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2月16日(火)  19時~ ペットボトル

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… ペットボトル2本
                  (レッスンで使用します)
                  飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら

※一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はまた約1ヶ月後となります☆

身体の変化だけではなく、
他にも気づいてほしいのは
心の変化。

振り返ってみて、
以前の自分との違いや起こりうる出来事。

何か小さいことでも感じ取れたら
それは成長した証拠✨

これからも、
一つの小さな奇跡から連鎖させ
大きな奇跡を起こしていきましょう(*´ `*)


本日は、
梅田の夜レッスンに足をお運びくださました皆々さま~~
本当にありがとうございました!!


素敵な夢が見れますように(*´人`*)♡


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~
予約受付開始!!→→→こちら


NHK文化センター横浜レッスン
→→→1/27(水) 詳しくはこちらまで


■東京朝   1/26(火)
■東京夜   1/28(木)

---------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール