今日のレッスン後は……

先月同期のまあり(銀河亜未)の結婚式にハワイまでサプライズで行ったことのお礼にと、お家にご招待していただきました!
(ハワイ挙式の記事はこちら)

一緒にハワイに行った仲間が再び集結♪

そして
ハワイには行けなかったけど、内緒で用意したメッセージ動画などの編集に大きく携わってくれたAちゃんも♡

みんなでワイワイ~楽しかったなぁ♪

たこ焼き器でやったアヒージョ!!


このアイデア最高!!
めちゃくちゃよかったぁ♪

勿論、たこ焼きもやりましたよ♡


素敵な素敵なおもてなし♡
いっぱいいっぱいありがとう(*´ω`*)

今日もまた幸せを沢山あやかりました♡

__________________


本日は、東京マヨササイズでした♡

お寒い中お越しくださいました皆々さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!


今週は有り難いことに素晴らしい出来事が沢山あり…
改めて、時間と心の充実感はこんなにも幸せで満ち溢れ 時が経つのが早いものなのだと深く深く感じました(*´ `*)

それを同じように感じ共有してくださる
大好きな生徒さん…
マヨササイズという場所があることの
有り難さも同時に感じる一週間でした♡


今日も一緒に楽しい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
そして、
いっぱいいっぱい自分磨きもできました✨


これからも、
止まることなく一歩一歩確実に前へ進み
将来の新しい自分を今から、気づいた今からコツコツつくっていきましょうね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月24日(日)        13時30分

       (↑タオルストレッチエクササイズ)

場所… 新代田駅 徒歩3分
「新代田区民集会所」スタジオ
↑※いつもとは違う方のスタジオです。


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、新代田駅のスタジオですが…

いつもとは違う場所です!!!

改札を出て信号を渡り、右へ
真っ直ぐ3分ほど進んだ場所にあります☆


また前日ブログで詳しくお伝えしますので
必ず見てくださいね♪


来週は平日レッスンに加え、横浜でのレッスンもあります♪

少しでも多くの方々に
体を動かすことの楽しさや爽快感さを
お伝えし、たくさんの笑顔溢れる時間を
皆さまと過ごせたらと思います(*´ `*)


ではではまた来週~
東京マヨササイズまよ組の皆々さま♡
本日も本当にありがとうございました!!



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~
予約受付開始!!→→→こちら


NHK文化センター横浜レッスン
→→→1/27(水) 詳しくはこちらまで


■東京朝   1/26(火)
■東京夜   1/28(木)

---------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール