年末ジャンボ宝くじを買われました皆様、
当選結果はいかがでしたでしょうか?


私は 自分へは一口購入し、
昨年12月に行ったハワイにも持っていき、
運気が良いであろうハワイの海の風を
あててきました~~フリフリ♪
↑これがやりたかったのです(笑)


そして結果はですね………
実はまだ見ておりませんっっ(*ノ▽ノ)

当たったらしたいこといっぱいあります♪
考えるだけでワクワクします~♪
ハワイの良い空気を吸収させてきたので
何だか当たる気がする(〃▽〃)(笑)


行動を起こしてこそ夢は叶う。
宝くじも買った者だけが当たる!
ということで即行動です♪

年末ジャンボ宝くじ~
もう少し夢を見させてくださいm(__)m(笑)


どんな形であれ
心がウキウキわくわくする気持ちって
とっても大切ですよね(*´ `*)
楽しいこと嬉しいこと幸せなこと
いっぱいいっぱい心で感じて
皆がいつも笑顔で溢れますように(*´∇`*)

___________________


明日は、東京マヨササイズです♡
今年初ですね~♪

前まではこのお休みの間隔は普段通りだったのに、週一ペースが続いていたので…すごく間があいた感じます。

クリスマス大イベントからの
新年マヨササイズ♪

明日も大いに盛り上がりましょーう(*´艸`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月10日(日)       13時30分~

              (↑麺棒エクササイズ)

場所… 駒沢大学駅  徒歩5分
           「野沢区民集会所」スタジオ


持ち物… 麺棒1本
                  (30~40㎝の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、13時半開始!!
駒沢大学駅スタジオでーす☆

お気をつけくださいね(^ー^)


そして明日は……
まよ組の皆さま、アレの日ですよ(笑)
特別大イベント実施です!!
ドキドキドキドキ(〃∀〃)♪♪


ではでは明日のお昼~
駒沢大学駅スタジオにて
おまちしております♡

------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール