今日は、チバテレ「シャキット!」に
生出演させていただきました♪




月~金 MCの、村田智宏さん。
月・火 MCの、岡部玲子さん。

またまたお会いできてとっても嬉しかったです(*´∇`*)!!
そしていつも明るくあたたかく迎えてくださり幸せでした♡

↓幸せの笑み(笑)



そして、お天気キャスターの
木村美奈さんは はじめまして♪
お声がアニメみたいに可愛くて~
ほっこり癒されました♡

「むくみ解消エクササイズ」ということで
簡単に手足の浮腫が解消される動きを
皆さんと一緒に実践しました♪




これだけで体ポカポカ血行促進!

今の日常生活から
何かできることを少しプラスし、
どんどん新しい自分を
つくっていきましょう!!


今回は、オープニング2回(放送局によって開始時間が違うため)と予告、
メインのマヨササイズコーナー、
そしてラストのエンディングまで出演させていただきました!




年末ラストの火曜放送日に呼んでいただけて凄く嬉しかったです(*´∇`*)!!


今年の4月から始まった
『アサタメ!マヨササイズ』のコーナー☆

毎週楽しみに見てくださる皆様、
本当にありがとうございました!!

また来年も、楽しく元気に~
ハッピーマヨササイズをお届け致しますのでどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


今日は引き続き来月分も撮影☆

オフィスでもできるマヨササイズということで、次回は室内からお伝えします♪


控室の鏡前にて。
ん?この鏡…何だか細く見える(笑)

宝塚でよくあるポーズでハイチーズ♡

腹筋、背筋、二の腕、ヒップ…
全てにめちゃ効く(≧∀≦)

簡単に見えて奥深いポーズ……ふふふ。

↑これは出てきませんが(笑)、
来月もどうぞお楽しみにっ(*´艸`*)♪


本日お世話になりました出演者の皆様、
そしていつも優しいスタッフの皆様、
本当に本当に有難うございました!!


来年度もどうぞ宜しくお願い致します♡



---------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール