現在、11/16(月)~22(日)まで
リピート放送中のラジオ

楽天FMラジオ「ときめきStyle」(15:00~15:30 O.A.)

もう聞いていただけましたでしょうか?


その中で、ラジオで登場されるナナ子さんと一緒に行ったと話題にしていたパフェ屋さんをご紹介します♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 神楽坂にある「かぐらちゃか



外観の雰囲気も素敵♪


こちらの「かぐらちゃかぱふぇ」
パフェに入る具材を自由に組み合わせて
オーダーメイドができるのです!



まずはサイズを選び、好きなトッピングを選びます♪



オーダーシートにてチェックを入れます。


色合いなども一応 気にして(笑)
私が選んで作ってもらったパフェが
こちら!!



・黒糖寒天
・抹茶プリン
・生クリーム
・抹茶カステラ
・抹茶白玉
・自家製ミルクジェラート
・みかん
・マロンペースト


いかがでしょうか(笑)?

あーでもない、こーでもないと言いながら選んでいる時間もワクワク楽しかったです(*´艸`*)

和パフェおいしい♡♡


皆様も是非~
パフェのオーダーメイド
楽しんでみてくださいっ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽天ラジオ放送、残り4日となりました!

まだ聞いていないという方は、
明日から日曜日までの4日間、
15:00~15:30の間に
こちらをポチッとして↓↓
楽天FMラジオ「ときめきStyle」(15:00~15:30 O.A.)

ぜひ聞いてくださいませ(^ー^)キラキラ


そして、「ときめきStyle」ブログでも詳しくご紹介してくださっています!!
↓↓↓
ときめきデイズ


エクササイズの紹介動画や、
私物写真も載っています♪

こちらもどうぞ宜しくお願い致します☆


---------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール