押切もえさんとハート
※許可をいただきました

リアルお人形さん!!

とってもスタイルが良すぎて可愛くて
とっても気さくでチャーミングで…

実際にお会いしてお話でき、
さらにさらに大好きになりましたキラキラキラキラ




オフィスとアートを掛け合わせた会社を手掛けた、GMOインターネットグループ代表の熊谷正寿社長様のご挨拶。

「お客様にナンバーワンのサービスをご提供するために、スタッフは感性を磨かなくてはならない。本物、美しいものに自然と触れ、豊かな感性を磨く機会を作る。」



お客様の立場となり、そして社員の感性をも視野に入れ、来客者含め周りの全ての方々のために作られた意味ある素晴らしいオフィス空間が今ここに……

納得されるものばかり…素敵ですキラキラキラキラ





会場に並ぶお料理は、ミシュラン三ツ星を2007年以来毎年獲得している、神田裕行さんが監修。







パーティーには数々の著名人の方々が出席され、どこを見ても華やかでした。

http://mdpr.jp/news/detail/1540266



夢のようなひととき……



素敵な素敵なたくさんの出逢いに
心より感謝いたします(*´ `*)

皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ