本日は、宝塚マヨササイズでしたぁニコちゃんおんぷ。




今日 関西は曇り空でしたキラキラキラキラ




雨が降るか降らないか~微妙なお天気の中、はるばる宝塚までお越しくださいました皆さま~~有難うございました(*´∇`*)ハートハート




今日は、NHKの梅田レッスンで出会った方々がこちらまで来てくださり、とーってもとーっても嬉しかったでーーすはーとはーと



横浜でもそうでしたが、ここだけではなく色々な場所でやらせていただくことで起こる奇跡の出会いキラキラキラキラ




たくさんの経験から人との繋がりが生まれ 幅が広がる星



嬉しいですね( ノ▽`)ハートハート




これからも素敵な出会いを大切に、どんどん様々なことに挑戦し 発信していけたらと思いますきらきらきらきら





今日も限界までやりきり、ご褒美時間までたっぷり大満足できましたね(*´艸`*)↑↑




一人だとここまでできない…
でも皆がいるから頑張れるきらきら!!きらきら!!


私ってここまで動けるんだきらきら!!きらきら!!


全身を動かすって何てカラダが軽くなるんだろうきらきら!!きらきら!!


今動ける体があることに感謝きらきら!!きらきら!!






踏み出すことで起こる様々な感情、発見、そして気付き………



いつかは直面しなければいけない現実。



今の自分はどうなのか しっかり向き合って答えを導き出していきましょう(*´ `*)きらきらきらきら





今日も笑顔いっぱいで福もいっぱいでしたね~~~(*´∇`*)ハート②ハート②




素敵な素敵な皆さまとの貴重な時間に感謝です(*´ω`*)ハートハート






さてさて~次回は、土曜日ですよーはーとはーと




花10月17日(土)         10時20分~

    (↑麺棒エクササイズ)





場所… 宝塚文化創造館
   (旧宝塚音楽学校 三階バレエ教室)




持ち物… 麺棒1本
                  (30~40㎝の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)


レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




すっかり秋となり、日常生活での汗のかき方が変わってきたと感じるこの季節もみじ




全く汗を出さない状態が続くと、体の中に老廃物が溜まり代謝もどんどん落ちていく一方です❗❗



そうならないために、自らアクションを起こして変えていかなければきらきら!!きらきら!!


体質はご自分の力で改善できるものが沢山ありますキラキラキラキラ




焦らずマイペースに少しずつはーとはーと



その先の最高の結果を夢見て、前に前に進んでいきましょうね(*´∇`*)!!





宝塚マヨササイズまよ組の皆々さま~ハートハート


本日も本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②









あひる10/21(水)
赤ちゃんと一緒♪
東京ママヨササイズ










太陽10/20(火)
平日の朝♪
三日月10/13(火)・10/22(木)
平日の夜♪
↑東京マヨササイズ詳細




チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」
     



*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら







↑↑
スタジオの中から見えた宝塚文化創造館を囲うツタの葉……

ハート型でとってもカワイイ(*´艸`*)はーとはーと四つ葉



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~上半身スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
   Vol.4~「シャキット!」撮影アルバム~
オリジナルチャンネル配信中!