本日は、宝塚マヨササイズでしたぁニコちゃん音符




お越しくださいました皆さま~ありがとうございました(*´∇`*)心心




何だか、とーーーっても久しぶりに感じた宝塚マヨササイズキラキラキラキラ




前回バースデーを一番にお祝いしていただき、そこから今日までの間に名古屋と東京があったので有り難く充実した日々を迎えることができましたキラキラキラキラ


お陰様でアッという間の幸せな一週間となりましたハートハート





今日は何だか朝は涼しかったので、そろそろ汗がひいていくのだろうかと思いきや……


ポタポタポタポタ玉のような汗が(;・∀・;)きらきらきらきら




汗をかくって~気持ちいいーですねーきゃーハートハート



寒い季節に体を動かして中から熱を発してかく汗がまた格別なので、これからの時期がとーっても楽しみですっ(*´艸`*)音符音符





なかなか動かすことがない眠っていた筋肉達を目覚めさせ(笑)、筋肉強化を目指して今日も頑張りましたチカラコブきらきらきらきら



美容、健康のためには筋肉は必須ですキラキラキラキラ


逃げていても何も変わりません。

しっかり現実と向き合い、変わりたい信念を貫き通しただひたすら前を向き頑張っていれば必ず必ず体は答えを出してくれます!!

喜びを与えてくれますキラキラ☆キラキラ☆


自信もつきますキラキラキラキラ


笑顔も増えますハート②ハート②



未来の自分のために、頑張れるときに今一緒に頑張っていきましょう❗❗❗

一人じゃありませんキラキラキラキラ


みーんな頑張っています↑↑





辛い努力は続きません…

楽しい努力の方法を一緒に探し、身も心も幸せなボディをつくっていきましょう(*´∇`*)きらきらきらきらきらきら



絶っっっ対変われますキラキラキラキラキラキラ







次回はもう10月でーーすニコちゃん!!




花10月3日(土)            10時20分~

          (↑麺棒エクササイズ)





場所… 宝塚文化創造館
   (旧宝塚音楽学校 三階バレエ教室)




持ち物… 麺棒1本
                  (30~40㎝の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)


レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください





私、明日星組公演を観てきますので~来週感想をお話できるかなーと思います(*´艸`*)音符音符



新生星組~~わくわく楽しみですっっほし!!





ではでは次回土曜日に~↑↑


愛する宝塚マヨササイズまよ組の皆々さまハートハート


本日も本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②







↑工事がどんどん進んでまーす(ノ゚Д゚)ノひらめき






太陽10/6(火)・10/20(火)
平日の朝♪
三日月10/13(火)・10/22(木)
平日の夜♪
↑東京マヨササイズ詳細




チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」
     



*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
オリジナルチャンネル配信中!