昨日は、東京マヨササイズでしたきらきらきらきら




そして9月23日バースデー当日ハートハート





貴重なシルバーウィークの最終日ひらめき

お昼過ぎからにもかかわらず集まってくださった皆々さま(;ω;)きらきら



本当に本当にありがとうございましたm(__)m❗❗❗





東京でもスタジオ中をみんなで飾り付けキラキラ☆キラキラ☆






ヒストリーキラキラキラキラ
見てるだけで歴史を感じ感動しました(;ω;)きらきら







それぞれがこだわって飾ってくれましたバラ

うぅーーーかわいいーーー(;ω;)ハートハート




そして、東京マヨササイズが始まって最初の時から来てくれていた大切な生徒さんがもうすぐ出産で、大きなお腹を抱えながら今日は来てくれましたハート②ハート②







もう……お腹が大きいお姿見た瞬間から感動して泣きそうになりました(;ー;)きらきら!!きらきら!!





そして他にも、出産を終えた大切な生徒さんが 赤ちゃんと一緒に来てくれましたーーハート②ハート②





みーちゃんあひるキラキラキラキラいい子だったね~WハートWハート

ありがとうね~~ハートハートハート





この3年間の間に、結婚や妊娠、そして出産、人生の転機など……皆さんの様々な人生を見守ることができ、私はたくさんの幸せを感じることができましたキラキラキラキラ



マヨササイズの歴史だけでなく、生徒さんの人生ヒストリーも溢れていて…もう感動です(;ω;)きらきらきらきら





始まる前からイベントが開始され、皆さまからのメッセージカードアルバムや想いの詰まったメダルの授与きらきら!!きらきら!!





色んな方々の合作( ノД`)ハート②ハート②





そしてしっかりレッスンをして、ヒーヒー言いながら筋トレも頑張って(笑)、レッスン終了でいよいよ始まったラストのバースデーイベントきらきらきらきら




ここでは飲食ができないので、ケーキに見立てた手作りの箱ケーキでお祝い~ケーキ01きらきら!!きらきら!!





フ~~ってしたら、ロウソクのライトが消えてビックリひらめき!



手作りのスコーンを皆に焼いてきてくださったり、バルーン風船を持ってきてくださったり、可愛いお花の冠を作ってきてくださったり……もう皆さまの優しさにただただ感動です(;ω;)キラキラキラキラキラキラ




同じお誕生日のOちゃん~ハートハート

9月生まれのみんな~ハートハート



一緒にお祝いができて幸せでした心心





今日もいーーっぱいの笑顔に溢れ、皆が最高にハッピーを感じられる素敵な素敵な空間でしたWハートWハート





宝塚から始まり、名古屋、東京と沢山の方々にお祝いしていただけて、今年も幸せ幸せ幸せすぎました(;ω;)キラキラキラキラキラキラ









出会いは偶然ではなく必然……



皆さまと出会えたのは、ただ偶然にマヨササイズを発見したからではなく、何か引き寄せられるものがあって それぞれ一人一人が行動を起こしてくれたから✨✨

だからこそ私達は出会えましたきらきらきらきら




出会うべくして出会えた最高の奇跡キラキラキラキラ




皆さまに感謝ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!




これからも、一緒にマイペースに無理なく歩んでいきましょうね(*´ `*)ハートハート



立ち止まっては前には進めない。



1㎜でもいいキラキラ


毎日進めば必ず目標に近づけるキラキラキラキラ




いつも信じてついてきてくださり有難うございます(*´ `*)キラキラ☆キラキラ☆





花10月4日(日)       10時~危険!

         (↑麺棒エクササイズ)



→→→危険!新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ地下二階
  
〈アクセス〉
京王井の頭線
新代田駅下車、改札出て右へ徒歩30秒
渋谷駅から7分




持ち物… 麺棒1本
                  (30~40㎝の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)



レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




この前には、今日と明日もナイターレッスンありますよニコちゃん三日月きらきら


↓↓↓

三日月9/24(木)9/25(金)
平日の夜♪
東京マヨササイズ詳細








次回の週末マヨササイズは10月なのですね~~早いキラキラキラキラ


今年も終盤に迫ってきましたひらめきひらめき



これからもより良く充実した日々を過ごし、心がいつも笑顔でハッピーでいられるよう 一日一日を大切に時を刻んでいきましょうね(*´ `*)ハートハート




愛おしすぎるまよ組の皆さまの抱く夢を全て叶えてあげたいきらきら!!きらきら!!きらきら!!


だからこそ一緒に一歩一歩確実に歩んでいきましょうねハートハート






大好きな大好きな東京マヨササイズまよ組の皆さま桜桜


昨日のバースデーを共に過ごしてくださり本当に本当にありがとうございました( ノ▽`)ハート②ハート②ハート②








みんなみんなだーーーいすきですハートハートハート







*花* NHK文化センター〈梅田教室〉
    7月~9月期お申込は こちら



チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」
     


*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
オリジナルチャンネル配信中!