本日は、宝塚マヨササイズでしたぁニコちゃんキラキラ☆キラキラ☆





一週間ぶりなのに、とーってもお久しぶりに感じた宝塚キラキラキラキラ



皆さま~今日はモヤモヤしたお天気の中~~(笑)来てくださり有難うございました(≧∀≦)ハート②ハート②



今日は梅雨ならではの湿気が特に多く感じ、めっっっちゃくちゃ暑かったですね(;゜∀゜;)❗❗❗❗❗


最後には、バケツから水を被ったかのような髪の毛になった私(笑)




いや~でもそれ以上に体中の血行が良くなったので、スッキリサッパリ気持ちよかったでーーすヾ(≧▽≦)ノきらきらきらきら




初めての方も~お久しぶりの方も~みんなみんな今日もよく頑張りましたねキラキラキラキラキラキラ






いつも名古屋から来てくれる大学生の女の子ハート
会うたびにどんどん痩せてあか抜けて、とーってもキレイに成長していくキラキラキラキラ



この成長過程を見られて嬉しくて、毎回とっても幸せな気持ちになります(*´∇`*)きらきらきらきら



これからまだまだ変わっていきそうな予感っっハートハート




少しでも変化が現れると、自分にとっての自信に変わりますきらきら!!きらきら!!


この小さな自信が積み重なると、それはいずれ目には見えないオーラとして輝きを増していきますきらりんこきらりんこきらりんこ



これは、誰もが持っているものですきらきらきらきら


自信は美しいオーラへと変貌を遂げますので、これからもどんどん磨いて光輝くオーラを手に入れていきましょうね❗❗キラキラキラキラキラキラ







さてさて~次回、来週はなんとお休みでしたーあんぐりひらめき


再来週の土曜日になりますっっびっくりびっくり






花7月18日(土)            10時20分~危険!

    (↑ペットボトルエクササイズ)





場所… 宝塚文化創造館
   (旧宝塚音楽学校 三階バレエ教室)




持ち物… ペットボトル2本
                  (レッスンで使用します)
                  飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)


レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください





今月は3回実施になるので、次が中日です(笑)




7月~~あと2回ひらめき
楽しく思いっきり汗かいて、身も心もスッキリ爽やかハッピーな気持ちをつくっていきましょうね(*´∇`*)キラキラキラキラ




宝塚マヨササイズまよ組の皆々さま心心

本日も本当~にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②ハート②








*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら




*花* NHK文化センター〈梅田教室〉
7月~9月期のお申込については こちら








*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*



ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。