只今 公開中の、実写版「シンデレラ」王冠1







ストーリーを知っているはずなのに、ドキドキが止まりませんでしたキラキラ



心優しく、そしてたくましく美しいエラ(シンデレラ)の魅力にどんどん引き込まれました。



映像がとっても綺麗で、絢爛豪華なセットや衣裳、魔法にかけられるシーンや舞踏会のシーンはもう鳥肌ものキラキラキラキラ



印象に残ったのは 継母の素晴らしい存在感。
冷酷さ漂う目線や表情、圧巻の妖艶な演技…ゾクゾクしました。






そして 有無を言わせぬ美貌のシンデレラキラキラ

とにかく美しくて可愛くて、笑顔を見てるだけで心が和み 幸せになりましたキラキラ






シンデレラの小さな勇気から大きな幸せを掴むまでの素晴らしいストーリー。


いつどんな時でも感謝の心と優しさを忘れず、前を向きひたむきに歩み続ける姿が本当に美しかったですキラキラキラキラ






夢があって あたたかい気持ちになれる素敵な素敵な映画ハート



いっぱいときめいて、いっぱい涙して……もう胸いっぱいです( ノ∀`)キラキラキラキラ





「本当の魔法は、あなたの勇気」





深い……

その通りですねキラキラキラキラキラキラ





勇気はたくさんの願いを叶えてくれる…星キラキラ








私も“勇気と優しさ”を持ち、信じて歩んでいこうと心に誓いましたキラキラキラキラ





きっともう見られた方が多いかと思いますが……まだの方は是非 映画館で見ていただきたい 夢溢れる素晴らしい映画です❗❗






奇跡の魔法がかかり、沢山の人が幸せいっぱいになりますように(*´人`*)キラキラキラキラキラキラ