本日は、平日 東京マヨササイズでしたぁニコちゃん音符



平日のほうが行動しやすいわ~という方が何人かいらっしゃって、今日の日を待ちわびてくださっていた方々…本当にありがとうございました( ノД`)✨✨

やはりギリギリに予定が決まり、急きょ参加を希望してくださった方もたくさんいて……本当に有り難かったです✨✨✨




新しい出会いもあり…最高に幸せな平日の朝でしたーーー(;ω;)きらきら!!きらきら!!



今日は初めて使った、いつもより狭いスタジオひらめき








ということもあり、皆さんとの距離がグッと近くて より一体感を感じましたキラキラキラキラ




そして今日のお天気は雨かさ

雨の日に待っているのは、湿気。


雨の日特有の室内状況。



湿気の量が凄すぎて~大汗でした(笑)



梅雨に入ると、こういう日が増えてくるかもしれませんね~(*´∇`;)✨✨




終わったあとはスッキリサッパリ軽い軽~い体におんぷおんぷ



身体中の神経を動かしたことで全身の血行がよくなり一気に血液がスムーズに流れ出したことでスッキリした体になるのです✨✨




カラダを動かす=辛い・しんどい  ではなく、



= 体が喜ぶ・嬉しい・楽しい もの心心




頭の中のマイナスの固定観念を消し去って、プラスに変えてあげるだけで心構えが全然違ってきますひらめき




心の声から変えていき、何でも前向きに取り組めるように意識してみましょうね~(*´∇`*)キラキラキラキラ





平日お試し期間きらきら

もう一度あります❗❗❗



花6月16日(火)   10時~11時40分

         (ペットボトルマヨササイズ)




→→→新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ二階
  
〈アクセス〉
京王井の頭線
新代田駅下車、改札出て右へ徒歩30秒
渋谷駅から7分





持ち物… ペットボトル2本
                  (レッスンで使用します)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)




レッスン料金→ 2500円(お試し特別価格)
※チケットをお持ちの方は使っていただけます。




人数制限がありますので、予約制とさせていただきます。
受付はこちらまでお願い致します。↓↓

✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




スタジオが狭い分 一応予約制となっていますが、ギリギリまで予定がわからなかったり 体調や気持ちもその時じゃないとわからないと思いますので、焦らずゆっくり決めてくださいね(^ー^)キラキラ

心が動いたときにいつでもいらしてくださいね(*´∇`*)キラキラ☆キラキラ☆





そしてそして、平日よりも先に次回土曜日もあります❗❗❗


↓↓↓



花6月6日(土)    11時15分~危険!

      (↑麺棒エクササイズ)

 学芸大学駅  徒歩1分
「dancing appaloosa」スタジオにて



持ち物… 麺棒1本
                  (30~40の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)



レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください





土曜日に開催するなんて何年ぶりビックリビックリ

という感じなのですひらめき



日曜日は難しいけど土曜日は大丈夫だわ~という方きらきら!!


是非是非いらしてくださいね心心






平日を希望してくださる方がいらっしゃり…本当に嬉しかったです(*´ `*)マルキラ☆



少しずつ色んな形で 皆さんの希望する時間帯や場所で開催できたらいいなぁキラキラキラキラ




私も一歩一歩確実に前進できるように頑張りますっっ❗❗❗



ではまたお会いしましょうねニコちゃんハート


本日、お忙しい中 平日東京マヨササイズに来てくださった皆さま……本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②








↑今日夕方の東京のお空がとーってもキレイでした(о´∀`о)キラキラキラキラ








帰り道に あじさいがいっぱい咲いていましたキラキラキラキラキラキラ

とーってもキレイ(*´ω`*)ハートハート


“季節を感じる”という当たり前のことがとても有り難くて幸せですねきらきら!!きらきら!!







ほし6/16(火)
平日の朝 東京マヨササイズ詳細




あひる6/29(月)
赤ちゃんと一緒♪ 東京ママヨササイズ詳細





*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*



ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。