東京宝塚劇場 星組公演ほし



私たち85期が集まり、みんなで総見をしましたキラキラキラキラ




同期40名中、20名で観劇しました!


舞台には2人の同期がいるので…あの空間には22人の85期が~(*´艸`*)音符音符



こんなに集まったのはいつぶりだろうビックリ




実はもう昨年から計画していました↑


日にちを決め、皆がこの日の予定を空けて集まって……
この日がどれだけどれだけ待ち遠しかったか(*´ `*)✨✨





○時○分→△△集合、
○時○分→楽屋へ行く、
○時○分→楽屋を出る、
○時○分→靴を履く、
○時○分→集合写真……



といった感じでバタバタで分刻みにスケジュールを立てました(笑)


でも流石みんな元タカラジェンヌ様キラキラキラキラ

機敏っっっ❗❗❗

伝達も早い❗❗❗

気遣いアンテナも素晴らしすぎです❗❗❗



完璧すぎる同期……憧れる理想の女性だらけ(T∀T)✨✨✨✨✨





同期20人のため、2列に分かれて観劇*花*


私はその中の2列目に座っていたら、同期が「まよちゃん前行き!中側行き!」って皆が言ってくれました……優しい(TДT)心心心



でもなかなか観劇できない同期もいっぱいいたので、その子達にとっては貴重な貴重な時間✨✨
勿論みんな優先で私は後ろにいました…………が、
そのことがまた新たな感動を生むきっかけとなったのです✨✨✨



私たち85期の初舞台公演の「ノバ・ボサ・ノバ」

これの新人公演でちえ(柚希)が大抜擢された役………“ドアボーイ”キラキラ



初舞台生で役がつくなんて本当に凄いこと……

当時、お稽古場で緊張しまくるちえを同期みんながギューギューに肩寄せ合って座りながら不安な面持ちで見守っていたことを思い出しました。


必死に頑張る初舞台生のちえ。
心の中で必死に応援する同期…






後ろから見ていた私は、前にいる沢山の同期の背中越しに舞台上でドアボーイを演じるちえが見えて、何とも言えない感情となり涙がブヮーーーと溢れてきました。



ここから17年目に舞台のセンターで大きく光輝き、100年に一人の逸材と呼ばれるほどの宝塚の歴史に残る偉大な存在になるなんて…



同期に夢をいっぱい与えてくれましたキラキラ





85期総見というのを星組の組子も知ってくれていたので、ゆずる(紅)のアドリブで「エイティーファイブ総見!!!」と言ってくれて、同期みんな大盛り上がり(≧∀≦)/!!!


同期のまぁちゃん(十輝)が登場しても自然と声が出てましたはーとはーと





二階席にちえが行ってるとき、東京の劇場は一階から姿は見えないのですが、大きな歓声が聞こえお客様が喜んでる姿が想像でき…そして舞台上では星組の仲間が幸せの笑みで見上げて歌って踊っている…そしてちえは皆に愛され支えられ幸せな気持ちで二階席のお客様と接している……きらきら!!きらきら!!

想像に想像が膨らみ、見上ながら妄想だけで涙が出てきてヒクヒクしていると、隣の同期に
「ちえ見えてませんけど!?!?」
ってすかさず突っ込まれて現実に戻り泣きながら大爆笑しました(T▽T)(笑)



見守る同期の背中越しに見える、ちえ率いる星組の舞台…
感動倍増でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




同期が一緒だから沸き起こった感情や楽しさ……今までとは全く違った、一生の思い出に残る素晴らしい素晴らしい観劇となりました(´;ω;`)ハートハートハート





めちゃくちゃ盛り上がった同期総見キラキラキラキラ


ちえも、そしてまぁちゃんも喜んでくれて幸せでした(*´∇`*)心心



同期みんなが幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


実現できて本当によかったハート②ハート②ハート②








集合写真でも、
「まよちゃん真ん中行き!」
って引っ張ってくれた同期達…みんなほんと優しい(TДT)✨✨




私の自慢の同期キラキラキラキラキラキラ



これからもずーーーっとずーーーっと続く同期の絆マルキラ☆マルキラ☆



出逢えた宝塚に一生感謝ですね( ノ∀`)きらきら!!きらきら!!





ラストステージまでカウントダウン開始…


ちえが安心して幸せにのびのび最後まで光輝けるように、同期39人みーんなで見守ってるからねキラキラキラキラキラキラ



同期でいてくれてありがとうWハートWハート