本日は、NHK文化センター梅田教室レッスンでした三日月キラキラ




今日はなんと、四国の徳島県のほうからわざわざバスに乗って長旅で来てくださった方がいらっしゃいました(;□;)キラキラキラキラ


うぅーー本当に嬉しいぃ( ノД`)キラキラキラキラ


息子さんが背中を押してくれて行こうと決意されたのだそう……素敵(;ー;)キラキラキラキラ




遠くから本当にありがとうございました❗❗❗




梅田教室のほうも、定期的に継続して来てくださる方が増えてきて嬉しいです(*´∇`*)ハート②ハート②




やはり土日は難しく平日の夜なら…という方がいらっしゃるので、この場でできることが本当に有りがたいですね(*´ `*)三日月ほし



月に一度のレッスンですが、今日で3回目の方に早速の効果が❗❗✨✨

マヨササイズ以外に何もしていないのに、体力が凄く付き、そしてお腹の減りが早くなった✨✨
そしてお肌の調子もとても良く、何かお顔がいつもと違う…凄くイキイキして健康的になったねと周りから言われる✨✨✨


嬉しい効果ですっっ(TДT)心心心



筋肉量が増えると消化率がアップするのでお腹の減りが早くなりますひらめき
そして今までより食べてもしっかり消化の手助けをしてくれるので痩せやすくなります❗❗
食べているのに体重がスムーズに落ちる奇跡の体質へと少しずつ変化していきます✨✨

そしてそして、しっかり体を動かし代謝を上げることで全身の細胞が活性化し、お肌の調子もグングン良くなるのです✨✨✨

そして、心の中の状態も変わっていき見えないオーラが輝きだしているのですキラキラキラキラキラキラ


まさに皆さんに叶ってほしい出来事が早い段階で起きてくれてめちゃくちゃ嬉しいでーーーすヾ(´;▽;`)ノハート②ハート②ハート②




このまま同じようにコツコツ続けていれば、きっと奇跡がもっともっと訪れます(*´ `*)ほし


奇跡の連鎖は止まりませんWハートWハート




まだ何も起きていない人も大丈夫キラキラキラキラ



フとしたときにきっと「あれ?」と気付くときが必ず来ますキラキラキラキラ


体は正直者です(^ー^)花



決して諦めずに、前を向いて一緒に頑張っていきましょうね❗❗❗





今日も夜レッスンをしっかり満喫でき、夜景に癒されました~~三日月キラキラキラキラキラキラ


毎回思うことですが…またもや恵まれたスタジオに感謝ですー(*´ω`*)キラキラキラキラ






この梅田教室レッスンが始まったのが昨年の4月………そう、なんと今日で丸一年なのですーーーニコちゃんきらりんこきらりんこきらりんこ



期間限定3ヶ月ということで始まったこの梅田レッスンですが、多くの方の熱いご要望をいただきここまで延長され続けることができました*花* ✨✨

皆様のお陰なのですキラキラキラキラ



本当に本当に有難うございます(;ー;)キラキラキラキラ




また来月の新学期からも、沢山の方々に効果があり楽しくハッピーに満面の笑顔になっていただけるよう全力で頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)mキラキラキラキラ





花4月21日(火)        19時開始

    (↑ペットボトルエクササイズ)




持ち物… ペットボトル2本
     (レッスンで使用します)
     飲み物
     タオル
     動きやすい服装
     (裸足で行います)




場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)




*花* NHK文化センター〈梅田教室〉
    4月~6月期お申込は こちら




次回はまた1ヶ月後ですくま心



月に一度の再会…楽しみに楽しみにしております(*´∇`*)ハート②ハート②



そして、また春からも素敵なたくさんの出会いがありますように…(*´人`*)キラキラキラキラ




本日来てくださった皆々さま~はーとはーと


今日はぐっすり眠れますよ(*´艸`*)三日月キラキラ


遅い時間まで本当に本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②




いい夢見れますように…(。•ㅅ•。)ハートハート





りんごマヨササイズ 公式サイトりんご

↑こちらに全て詳しく載っています!






ニコちゃんマヨササイズ  Facebookページニコちゃん

↑いいねを押すと、メディア情報やダイエット情報が届きます!






チカラコブマヨササイズDVD先行予約プー

↑4月24日発売☆こちらで予約受付中です!






snoopyマヨササイズ  レッスンスケジュールウッドストック

↑宝塚・東京・名古屋、   梅田・横浜にて