本日は、名古屋マヨササイズでしたぁきらりんこきらりんこ




2周年記念ーーー(≧∀≦)!!!











可愛い~~~(*´艸`*)ハートハート


春に向けて桜をあしらい、生徒さんが作ってきてくれましたぁぁ桜キラキラ



レッスンの出だしは、溜まりに溜まった違うお話を話すのに必死すぎてイベントをスルーしかけました(笑)汗




皆さんからのメッセージアルバム~キラキラキラキラ

名古屋の思い出がいっぱい( ノД`)ハート②ハート②







そしてそして、名古屋マヨササイズ2周年と描かれたエビせんべい❗❗❗





スゴいですーーー(;ー;)キラキラキラキラキラキラ

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m❗❗❗




2年間で築き上げられてきたこの大きな絆をこれからも深めていけるよう、月に1度のレッスンの一分一秒を大切に皆さまとの距離を縮めていけたらと思います✨✨





今日は、新しい出会いも沢山ありとーってもとーっても嬉しかったでーーす(*´∇`*)はーとはーとはーと


皆さま、時間を調整してわざわざ来てくださり本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


名古屋でのレッスンを始めていなければ…マヨササイズに心を惹かれて足を運んで下さらなければ出会うことができなかった素敵な方々との奇跡の出逢い…心から感謝感謝です(*´ `*)花






今日は初めての場所で、とーーっても広いスタジオでしたぁぁキラキラキラキラ


どれくらい広いかというと……






遠~くに小さく鏡に写っているのが私です(°∀°)ひらめき



声が響く響く~~~おんぷおんぷ



広々~使えて、最後は皆さん遠慮なく大の字で寝転べましたね(*´艸`*)音符





実はこのスタジオは人気でなかなか予約が取れず…今回取れたのは本当にラッキーだったのです❗❗


次はいつ使えるかわからないのですが、またいつかここでできる日を願っています(*´人`*)きらりんこきらりんこ





今日は麺棒を使ってのリンパ流しエクササイズひらめき

レッスン途中では挫折しそうになりますが
、やり終わった後は達成感があり体中スッキリして来てよかった~~って思います✨✨

と多くの人に言っていただけます(*´∇`*)きらきら




どんな困難も乗り越えるからこそ成長するのであって、途中で諦めてしまっては成長を阻止してしまうのでせっかく頑張ったのに勿体ないです❗❗

皆さん、沢山の可能性を秘めています✨✨


厳しくカツを入れるのは、全ては皆さんのためです✨✨



何事も諦めない気持ちをここで培い、様々なことに繋げてもらいたいです花



乗り越えた先の達成感は、乗り越えた者にしか味わえません✨✨



ダイエットから学んだことは、次の自分のステップアップの道にも繋がると思います✨✨

一つの自信から、大きなやる気の第一歩として切り開けるので是非期待していただきたいです✨✨✨




気持ちの面でも成長できるよう、踏み出す勇気をもって行動を起こしてくださいね(*´ `*)きらきらきらきら







次回の名古屋マヨササイズ、またもや変更しております❗❗↓↓↓



※いつもと場所時間が違います。お間違いのないよう、お気をつけ下さい。




花4月18日(土)     1時半~危険!

        (↑ペットボトルエクササイズ)



危険!場所↓↓↓

愛知県体育館
フィットネスルーム


☆アクセス
地下鉄名古屋駅(東山線:4分)➡栄駅(名城線右回り:3分)➡市役所駅
7番出口 徒歩約5分






持ち物… ペットボトル2本
     (レッスンで使用します)
     飲み物
     タオル
     動きやすい服装
     (裸足で行います)





レッスン料金→ 詳しくはこちら





✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




今日、場所の確認に行ってきましたひらめき


広い敷地内で、入り口が分かりにくいかもしれませんので、間際になったらちゃんとお写真付きで説明しますね~fish eye若葉マーク





また来月も外見を磨き、そして心の中の内からのオーラも磨いて内からも外からもキラキラ輝いていきましょうキラキラキラキラキラキラ



結果を出す方法はただ一つ。

「本人のやる気」ですキラキラキラキラキラキラ



本気の“変わりたい”という気持ちも造り上げて、必ず結果に表し変わってみせましょう❗❗❗





名古屋マヨササイズの皆々さまはーとはーと

本日は本当に有難うございましたびっくりびっくり

三周年の時も一緒に盛り上がりましょうねo(*´∇`*)oハート②ハート②ハート②








  



りんごマヨササイズ 公式サイトりんご





ニコちゃん マヨササイズ  Facebookページニコちゃん