本日は、東京マヨササイズでした~きらきらきらきら




今日は何と~~✨✨
先日のNHK文化センター横浜教室レッスンで初めて来てくださった方々が、東京マヨササイズにも来てくださいました~( ノД`)ハート②ハート②



横浜の方々がいっぱーい(*´∇`*)キラキラキラキラ




皆さん~有難うございましたm(__)m❗❗





一つの行動によって引き起こされた出逢い…

何もせず立ち止まっていたら会えなかったであろう方たち花




横浜でレッスンができて本当によかった(*´ `*)キラキラキラキラ




そして、マヨササイズの中でまた色々な人達が出逢っていく…

輪がどんどん広がり、皆さんが仲良くお話している姿が本当に微笑ましく、私の至福の時でもありますキラキラキラキラ



幾つになっても人との出逢いは無限大虹



そんな出逢いに感謝し、これからもずっとずっと大切にしていきたいですね(*´ `*)キラキラキラキラ




今日、レッスン中いつも以上にめちゃくちゃ暑かったですね!


久しぶりに髪の毛が絞れました(笑)



いい汗かいてデトックス~きらきらきらきら



最高でーーーすヾ(*´∀`*)ノ音符音符




しっかり動いて体の中から熱を発することで体脂肪が燃え出します


激しくやらなくとも、まずは少しでもいいので体を動かす習慣を身につけ、自分の体質を改善していきましょうひらめき




変えようとする気持ちさえあれば、人は誰でも変わることができますキラキラキラキラ





これからも、自分の将来は自分の手で切り開いていきましょうっ❗❗❗✨✨✨






次回は、2週間後でーすきらりんこきらりんこ

そして、最初に出したときの時間と変わっているのでお気をつけ下さい↓↓




花3月29日(日)  10時~危険!

   (↑ペットボトルエクササイズ)


 駒沢大学駅  徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオにて




持ち物… ペットボトル2本
     (レッスンで使用します)
     ペットボトル容器の飲み物
     タオル
     動きやすい服装
     (裸足で行います)





レッスン料金→ 詳しくはこちら



✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




10時からになっておりますのでお間違いなく~です危険!




今日も皆さんの笑顔で元気いっぱい幸せチャージされましたよ~薔薇

今日も素敵な出逢いと、素敵な時間に感謝です(*´∇`*)キラキラキラキラ




東京マヨササイズの皆々さま~ヾ(*´∀`*)ハート②ハート②

本日も本当に本当に有難うございました❗❗❗❗❗









りんごマヨササイズ 公式サイトりんご

↑こちらに全て詳しく載っています!






ニコちゃんマヨササイズ  Facebookページニコちゃん

↑いいねを押すと、メディア情報やダイエット情報が届きます!