おはようございます太陽




明日は…NHK文化センター横浜教室レッスンです❗❗




とうとうこの日が来ました~✨✨



楽しみに待っていてくださった方々~お待たせいたしました(*´∀`*)キラキラ☆



3ヶ月前に実施し、好評につきまた開催が決定した横浜レッスンキラキラ



皆さま~本当に有難うございます( ノ∀`)❗❗




素敵なスタジオで、夜の横浜でのレッスン……癒されましょう(*´ω`*)三日月キラキラ




しっかり動きますが…不思議と一日の疲れも飛んでいき体が軽くなる奇跡のマヨササイズを皆さまも是非体感してみて下さい✨✨





花2月23日(月)  19時~20時半頃




場所:NHK文化センターランドマークプラザ5階
   (みなとみらい駅から徒歩5分)




持ち物→ ペットボトル2本
     (レッスンで使用します)
     動きやすい服装
     タオル
     飲み物






→詳しい内容やお申し込みは こちら まで






日曜日の都内でのレッスンにはなかなか参加できないわ~平日の夜なら大丈夫~という方々✨✨
是非お仕事帰りにいい汗かいて、そして極上のリラックスタイムで自律神経を整え心身共に癒されましょう(*´`*)キラキラキラキラ




キレイになるための努力は…一生物ですきらりんこ


変わりたい気持ちのある人は、自分でやるしかないないのです✨✨



ちょっとした習慣を身につければ大丈夫音符

私がスイッチを入れてみせます✨✨

さぁ~頑張りましょうねっっo(≧∀≦)o❗❗




皆々様のお越しを心よりお待ちいたしておりますヾ(o´∀`o)ノおんぷ。




またまた新しい出逢い…楽しみにしておりますはーと








りんごマヨササイズ 公式サイトりんご

↑こちらに全て詳しく載っています!






ニコちゃんマヨササイズ  Facebookページニコちゃん

↑いいねを押すと、メディア情報やダイエット情報が届きます!