先日出演させていただきました
「真相解明バラエティー!トリックハンター」

放送日から6日が経ちましたが、今もなお沢山の反響がありブログに多くの方が訪問してくださいます。
皆様、本当に本当に有難うございます❗❗



そんな方々へ向けて…
今回のダイエット企画がどのように進行され、マヨササイズをどのように伝授し見事シェイプアップすることに成功したのかをお伝えしたいと思います✨✨






Dーハツラツの山内美奈子ちゃんと初めてお会いしたのは、約2ヶ月前。

全く体を動かす習慣がなく、日常生活の不摂生から本来あるべき筋肉が完全に脂肪に埋もれ、そして筋肉量がほとんどないので代謝が落ちて今のままだと何を食べても全て吸収してしまう太りやすい体、そして血行不良からの激しいむくみ……

見ていて辛くなるほど、美奈ちゃんの身体が悲鳴をあげている状態でした。


脂肪が多いというのは見た目の影響だけではなく、これから起こり得る生活習慣病のリスクも大きく背負っています。
体重過多により骨への負担も大きく非常に危険です。




早くなんとかしてあげないと、美奈ちゃんの体が大変なことになる。
絶対に痩せさせてあげたい!!!

…そう強く思った初日でした。





まずは簡単な動きを~~と思ったら予想外の展開。

体の様々な箇所に付いた脂肪の量が多すぎて、手足を上げることすら辛いという限界のカラダ……


このような状態で一気に運動を伝授してしまうと途中でしんどくなり、運動に対する苦手意識が更に強まり嫌いになってしまう。
今後の貴女のためにも、運動に対する辛いイメージから変えていかなければならない。
ダイエットは楽しいもの!楽しむもの!


なので、今の美奈ちゃんができる最低限な動きだけをまずは伝えて、それを自宅に持ち帰りしばらく実践してもらいました。














そして数日後にお会いした時には、すごく頑張ってくれたお陰で、初日の時とは比べものにならないほどの大きな成長( ノД`)❗✨✨

日々の積み重ねで少しずつ筋肉が付き始めた状態に❗❗




今日はまた段階を踏んで違うレッスンを~ということで進めていると、今回の収録の時には、相方の黒田愛子ちゃんが応援に駆けつけてくれました✨✨

こちらの場面、テレビではカットとなりましたが、本当は愛ちゃんも一緒にマヨササイズに挑戦~ということでいっぱい動いてくれていました✨✨

相方愛ですね(*´ `*)ドキドキドキドキ








二人の並びが本当に可愛かったですハート




愛ちゃん面白かった(笑)
楽しすぎて笑いすぎましたおんぷ。


↓髪型が似ていて被ってしまったと二人で大爆笑(笑)







美奈ちゃんは、この収録後も新たなマヨササイズを追加し引き続き自宅で続けてもらいました✨


やるといっても、一回につき5~10分程度のメニュー。
ノルマが大きいとなかなか続けられませんからねひらめき





私は関西が拠点なので、なかなか会えず直接見てあげられないので、その間は何度かメールでのやり取り✉



そして、東京で開催しているマヨササイズレッスンにも来てくれました❗❗

本気で痩せたいという強い思いが行動を起こし、お忙しい中プライベートでも来てくれて……とてもとても嬉しかったです(;ω;)キラキラキラキラ



とっても前向きで明るくて頑張り屋さんの美奈ちゃん桜



また体が出来てきたら、直接指導できない分はマヨササイズ動画を見て少しずつ実戦してもらいました映画





そして宝塚のスタジオにまでディレクターさんが来てくださり、レッスン風景を撮影して下さいました❗






遠いところまでわざわざ有難うございましたm(__)m❗❗


そして快く撮影協力をして下さいましたマヨササイズ生徒の皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)✨✨











そんなこんなで2ヶ月が経ち、最終測定日びっくり




私はメールでのやり取りが最後で最終的な姿を自分の目で見ていなかったので、放送日は本当に緊張しドキドキが止まりませんでしたがーん汗









他にも素晴らしい上級生の方々ご指導実戦のもと、2ヶ月という短い期間で

体重→ マイナス14.5㎏
ウエスト→ マイナス15.7㎝
体脂肪率→マイナス8.8%

という大きな結果、そして見た目の印象が大きく変わり、更に可愛く大変身した美奈ちゃん❗❗❗
お顔周りもとってもスッキリ✨✨





すごくすごくすごくすごく嬉しかったです( ノД`)ラブラブラブラブ









前にも書きましたが…普通では考えられない並びに恐縮いたしました。
私の中の雲の上の存在である宝塚の上級生の素敵な素敵なお二人。


そのような方々の企画にウエストサイズダウンということで加えさせてもらい、少しでもお力になれたのかな…と……私はもう感無量です(TーT)






この経験は私にとって重大な人生の糧となり、また一歩前へ進むことができました。
ここから学んだ様々なことをこれからの自分に活かし、全て繋げていけるように更に努力を重ね邁進していく所存でございます。






今回のお仕事を通して出会った全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです…

皆様、本当に本当に有難うございました( ノД`)❗❗❗






そして何より…美奈子ちゃん、

本当によく頑張ってくれました✨✨

これからも私はずっと応援していますキラキラキラキラ



出会いに感謝です✨✨✨




「やればできる!」
「努力は報われる!」
「キレイになる!」



沢山の人たちに夢と希望を伝えてくれて…

本当に本当にありがとう(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラ














*******************

りんごマヨササイズ 公式サイトりんご

↑こちらに全て詳しく載っています!





ニコちゃんマヨササイズ  Facebookページニコちゃん

↑いいねを押すと、メディア情報やダイエット情報が届きます!





Twitter→  @mayosacise






snoopyマヨササイズ  レッスンスケジュールウッドストック

↑宝塚・東京・名古屋、   梅田・横浜にて