ダイエット中の女子に大人気と噂の(笑)、
「サブウェイ」に行ってきましたハンバーガー






行ってみたいと思いつつなかなか行けずにいたのですが、ついに入りました~(,,•∀•,,)音符






全てのメニューにカロリー表示キラキラ

なかなかの低カロリーが揃ってますひらめき





私が選んだのは…低カロリーNo.1の、
「ベジーデライト」ルイージ










シンプルにお野菜たっぷりサンドキラキラ☆

このボリュームで何と、219カロリーびっくり




ここはパンも選べるのですね( •∀• )ほし


五種類の中から、小麦胚芽入りの“ウィート”というパンをチョイス食パン







いきなり炭水化物を胃の中に入れると、急激に血糖値が上昇してしまいます。


一番最初に食物繊維やタンパク質を入れてあげると食後血糖上昇が抑制され、そして消化にも良いのです✨✨



なので……










お野菜ゴロゴロ豆乳クラムチャウダー(100kcal)と共に(*´艸`*)おんぷ





あ~美味しかったぁニコちゃんおんぷ。






いつもはこれだけでは足りませんが(笑)、この後カラダを動かすので今はこれくらいがちょうどいい✨✨




パワーチャージ❗❗
ではでは頑張るぞ~おんぷおんぷ